AI/チャットボットだけだと..
有人チャットなら
自社にとって最適な運用方法を見つけるのはなかなか容易ではありません。
M-Talkは、センター運用を考え設計された
チャット及び自動応答サービスです。
継続利用率は 82.9%と、
高い評価をいただいております。
お客様とのチャット応対中に、対象となるお客様からの回答を選択
同一画面内のAIボタンをクリックすると自動的に回答推奨が表示
お客様への返信をサポート
※オペレーターによる回答内容の確認・修正後送信も可能
お客様とのチャット応対終了後、後処理工程時にAI応対
要約ボタンをクリックするとお客様とのやりとりを要約した内容を自動作成
※オペレーターによる回答内容の確認・修正後まとめ欄に反映
What is M-Talk?
FLOW
M-Talk機能説明、運用ご要望ヒアリング
チャットシステム選定。チャット運用要件整理、洗い出し、現状のセンター運用整理、チャット対象業務選定
チャット要件詳細定義、チャット開始スケジュール決定
チャット環境構築/チャット機能設定
チャット運用担当者研修
(管理者及びオペレーター)
運用開始
PARTNER
システム連携ソリューション/
技術連携パートナー
M-Talkをより便利にご活用いただける機能開発や環境構築を目指し、
様々なパートナーやシステムと連携をしております。
販売パートナー/
アウトソーサーパートナー
M-Talkをより多くのお客様に様々な形でお届けできるよう、
SI企業様や運用のプロであるアウトソーシング企業様と
パートナーシップを組んでおります。
FAQ
簡易チャットボット「シナリオトーク」とは
わかりやすいUIで気軽にシナリオベースでの自動応答が可能になる簡易チャットボット機能 。(右下のサポートバナーより機能をお試しいただけます。)人材不足の状況下でも前裁きや夜間対応が可能となります。お客様のシナリオ内の行動分析も可能です。
モニタリングはできますか?
チャット業務のリアルタイムの状況をいくつかの方法で可視化して確認する事が出来ます。
予め設定した目標値に対してのセンター状況の把握や、お客様とのチャット中の内容をモニタリングし、時にはサポートに入り応対していたオペレーターに代わってお客様との会話をする事が可能です。
有人のモニタリングだけではなく、チャットボットの応対状況もモニタリングする機能があり、チャットボットの応対状況とオペレーターへの接続切り替えを提案する機能までご提供しております。
複数ページにチャット窓口を設置できますか?
チャット誘導したい対象ページにjavaスクリプトのタグを追加して頂く必要がございます。
タグを追加していただいた後は、M-Talk側の設定にて、使いたいバナー(ページ毎にデザイン変更可能)、端末による出し分け(PCかスマートフォンか)が可能となります。
またバナー提供以外にも、リンクボタン(この場合基本的に24時間リンク表示)もご利用になれますので、どのように使用したいかご相談下さい。
テナント分けとは
A社、B社、C社などそれぞれ独立して運営ができることです。
応対者(オペレーター)によってA社とB社を担当するなどの配置も可能です。
上記をM-Talkの1システム内で管理、設定が可能です。
ライセンス数とは応対者の総数ですか?
まずM-Talkのライセンスは大きく分けて2種類ございます。
オペレーターライセンスとマネージャライセンスがこの2種類となります。
オペレーターライセンス=お客様とのチャット業務を優先としたライセンスになります。
マネージャライセンス=オペレーターライセンス同様、チャット業務も行えますが、加えて管理機能が付与されたライセンスとなります。
どちらも同時ログイン数でのご契約を頂き、1ライセンスにおける登録可能数は、ご契約ライセンスの4倍となります。