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【ご来場ありがとうございました】2018年2月23日(東京)、3月9日(大阪)『テクマトリックス CRM FORUM 2018』

2019.03.19

アルファコムは、2018年2月23日(東京)、3月9日(大阪)に 開催されました、『テクマトリックス CRM FORUM 2018』にて、出展及び講演をいたしました。

展示ブースでは、マルチリンガルAI「CS Create BOT(パイロット型AI CHAT)」のデモと、リリース予定のM-Talk新バージョンとして「AI連携チャットサポート」のご紹介を、セッション(講演)では、多彩なシステム連携を強みとするHybridチャットサポートシステム「M-Talk」ならではの取り組みとして、注目度の高いAI/チャットボット提供会社3社様と合同で行いました。

東京会場

   

大阪会場

 

ご登壇企業様

    • 株式会社ALBERT 執行役員 マーケティング部 部長 平原 昭次様
    • カラクリ株式会社 取締役 CMO 兼 CCO 鈴木 奨平様
    • 日本トータルテレマーケティング株式会社 事業開発1部 部長 中村 清隆様

盛りだくさん、また少々駆け足でのご紹介となりましたが、皆様の課題解決にお役立ていただけましたら幸いです。アンケートへのご感想、また展示ブースへもお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。

ご協力いただきました皆様、ご来場いただきました皆様へ、心より御礼申し上げます。

出展情報

アルファコムは2018年2月23日東京・3月9日大阪で開催されます『テクマトリックス CRM FORUM 2018』に参加し、セミナー講演と展示ブース出展をいたします。

開催日時 東京:2018年2月23日(金) 10:00~18:30
大阪:2018年3月09日(金) 10:00~18:30
名称 テクマトリックス CRM FORUM 2018 ~CXファーストのコンタクトセンター戦略~
会場 東京:ザ・プリンス パークタワー東京 B2F
大阪:グランフロント大阪北館タワーC 8階
出展エリア 各会場内展示コーナー
主催 テクマトリックス株式会社
参加費用 無料(事前登録制)

セミナー内容

時間 東京開催 》2018年2月23日(金) 15:10-15:50(セッション3)
大阪開催 》2018年3月9日(金) 15:20-16:00(セッション3)
タイトル チャット最前線!LINEやAI/BOT連携の活用事例 ~センターでの「M-Talk」ケーススタディーも大公開~
概要 WEB、SNS、AI、CHAT!コンタクトセンターに求められる業務・システム構築は日々拡大、複雑化しています。
多様化するコミュニケーションに適応し、チャットサポートを実践するセンターは実際にどう運用をしているでしょうか?
顧客接点強化としての有人チャットだけでなく、AI・ロボティクス時代にどう連携と活用ができるかも重要です。本セッションでは、AI/CHAT BOT、LINE/アプリ、CRM、CTI、PBX連携による課題解決とユーザー事例、失敗に学んだチャットのカスタマーサポート最前線をご紹介します。
講演者 アルファコム株式会社 代表取締役社長 松原 悟

出展製品

  • Hybridチャットサポートシステム:M-Talk ver.3.0J/ver.4.0J
  • (リクエスト)通話音声統合管理システム:TOV
  • (リクエスト)働き方改革ツール:LINE WORKS
  • (リクエスト)LINEカスタマーコネクト

展示ブースでは、AI/ボット対応をコールセンターでモニタリング・サポートする機能が追加された新バージョンをご覧になれます。(2018年1月リリース予定)
AIやチャットの情報にあふれている中、どのように取り組めばよいか悩まれる皆様、チャットを活用されているお客様の最新事例や導入のポイント、センター運用のための管理機能をご紹介いたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。