CONSULTING

コンサルティング

導入後もしっかり運用いただくためのコンサルティングサービス

SERVICE

SERVICE

サービス

M-Talk導入・運用支援

チャットは導入後の運用が決め手。
コールセンターの立ち上げに関するご支援、また業務改善から各社センターに合わせたカリキュラムの構築、管理者向けの研修など、M-Talkの運用に関するお手伝いをさせていただきます。

voistore音声データ活用支援

録音した音声は、宝の山。VOCを活用することで、応対品質UPによる顧客満足度の向上、ファン作りや、現場では問い合わせ件数やコストの削減も実現することができます。そのためには、システムの使い込みが重要な役割を果たします。

業務改革・プロセス設計

お客様に長く支持されるロイヤルティ向上のためのマネジメントの導入など、お客様の課題に合わせご相談ください。

HR・育成研修

管理者からのフィードバックの質は、従業員満足(=顧客満足)に直結。また退職抑止は全てのコンタクトセンターの命題と言っても過言ではありません。貴社システム導入時における、従業員のキャリア形成視点で行うプロの面談技術を用いたフィードバックトレーニングをご提案いたします。

PARTNER

PARTNER

パートナー

東峰 ゆか

東峰 ゆか

1978年、北海道下川町生まれ。大学卒業後、コールセンターのオペレーターとしてテクニカルサポートを4年、上京後、ISP(インターネット・サービス・プロバイダ)サポートの3次対応を3年経験。その後、アウトバウンドセンターをメインに運営。現場に従事していた際に受けたコンサルティングに感動し、自身も現場のサポートをしたいと思い、コンサルティング会社にて勉強の後、独立。1年半のフリーランスを経て、2014年11月に株式会社Me-Riseを設立。

「Me-Rise」は、「当社に関わる様々な人々の発展的な未来図を描くことをサポートする」をイメージして命名。
現在は、今までの経験から、現場・事業の両面から改善提案が出来るコンサルティング会社を目標とし、また、働き方改革や女性活躍推進に取り組む企業として活動中。

株式会社Me-Rise(ミライズ)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル 1階
[TEL]03-6311-4869
[FAX]03-6735-4367
[MAIL]info@merisegroup.co.jp
[HP]https://merisegroup.co.jp

渡部 弘毅

渡部 弘毅

1985年日本ユニシス入社。2000年日本IBM、2005年日本テレネットを経て、2012年にISラボ設立。

20年以上一貫してCRM(Customer Relationship Management)分野に関わり、法人営業担当、 CRMソリューション商品のマーケティング、CRMを梃にした戦略および業務改革コンサルタント、CRMアウトソース事業の事業企画、経営マネジメントを経験。現在はロイヤルティマネジメントのコンサルティング活動中。株式会社 ト ータル・エンゲージメント・コンサルティング パートナーコンサルタント 一般社団法人 地域マーケティング経営推進協議会 理事

ISラボ
〒261-0004 千葉県千葉市美浜区高洲4-7-6-512
[TEL]090-4950-3953
[Mail]watanabe@is-lab.org
[HP]https://www.is-lab.org/