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【ご来場ありがとうございました】11月12日(木)・13日(金)『CC/CRMデモ&コンファレンス2020 in東京』

2020.10.14

アルファコムは、11月12日(木)、13日(金)に 池袋サンシャインシティ・文化会館で開催されました、株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社主催の「CC/CRMデモ&コンファレンス2020 in東京」に出展いたしました。

出展情報

日時 2020年11月12日(木)・13日(金) 10:00-17:30
名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京(第21回)
会場 サンシャインシティ・文化会館  アクセス
ブース 2E-19  会場案内図面PDFはこちら
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

出展品目

    • 自動応答・チャットサポートシステム:M-Talk(エムトーク)
    • 通話録音システム:VOISTORE TOV(ボイストア トブ)
    • テレワーク・働き方改革ツール:LINE WORKS(ラインワークス)
    • 継続的な音声会話が可能なAIオペレータ:commubo(コミュボ)

事例セミナー

近年、チャットやLINEを活用したサポートの導入が活発化しています。アルファコムでお手伝いさせていただいた、M-Talkの導入企業様についても、社数は右肩上がりです。
また、共同出展させていただいているオプテージ社をはじめ、OEM提供先からの導入も増加しています。
このような、実際にチャットを導入した企業様の最新情報から、導入の効果やポイントをご紹介させていただきます。

タイトル チャットサポート導入によって起こる、顧客対応の変革とその効果とは。〜M-Talk最新活用事例のご紹介〜
日時 11/12 15:00~15:45
会場 【E-05】
登壇者 アルファコム株式会社 執行役員 垣内 隆志
オプテージ ソリューション事業推進本部 ソリューション 開発部 ソリューションビジネス開発チーム マネージャー 江守 隆 氏