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操作画面・イメージ

カスタマイズにも柔軟に対応し、オペレーション現場での利便性・運用性を追求した画面と
使いやすさにこだわった操作性をご覧ください。

また、他社に無い運用管理機能を多数提供しています。
例えばチャットバナーの画像・サイズ・位置などは 管理者にて設定ができます。
カスタマイズにも柔軟に対応し、オペレーション現場での利便性・運用性を追及しています。

チャットサポート

チャットサポート

OPERATION IMG 操作イメージ

自由に設定・運用可能な多彩な
インターフェースを提供

チャットバナー
・ 従来通りのインターフェイス
レイヤードWindow
・ 閲覧しているブラウザ上に表示するチャット画面
・ ポップアップWindowに切替も可能
コンシェルジュWindow
・ バナー表示から一定時間経過後に直接メッセージを
入力できるバナーにスイッチ
・ 画像、コメントも自由に設定可能
ポップアップWindow
・ チャット用ブラウザをポップアップ表示(別ウィンドウ)
トークリンカー
・ 最小化表示(最少画面時に新規メッセージが届いた際にWindowを再表示する)
・ チャット中に別ページへの移動にも対応
・ 新着メッセージ通知機能
チャット画面
チャット画面
ユーザー応対画面
ユーザー応対画面
・ ブラウザベースで起動するシンプルな画面構成
ユーザー情報表示
ユーザー情報表示
・ 複数タブ運用とポップアップウィンドウ運用切替え
・ 受付、転送、応対終了、応対保持など      
ユーザー情報表示
・ 過去の問合せ履歴、顧客情報
応対ナレッジ
応対ナレッジ
・ 検索、回答挿入による応対補助  
・ テナント毎の運用サポート    
・ 画像やドキュメント添付、URL案内
ダッシュボード
ダッシュボード
・ リアルタイムに情報更新
・ センターの状況の可視化
・ 目標達成率や進捗の確認も可能
オペレーター状況モニタリング
オペレーター状況モニタリング
・ ログイン、受付可否、処理件数など
応対状況モニタリング
応対状況モニタリング
・ チャット応対件数、応対者、経過時間、サポート応対、ルーティング情報など

バナーの種類・サイズ・表示するページを
自由に設定する事が可能

イベント
イベント

・ バナーと対象URLの紐付け

ターゲットページ

・ バナー表示URL登録

バナー

・ 表示バナー設定

詳細なレポート出力機能
詳細なレポート出力機能
多彩な統計データ
多彩な統計データ
・ コールセンターで運用する為に必要な統計データを提供
管理者設定画面サンプル
設定画面サンプル
設定画面サンプル
・ アイコンをドラッグ&ドロップ、矢印で紐づけるだけでOK  
・ 各アイコン(ノード)毎に表示内容を編集、直感的な操作可能