1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【記事掲載】月刊コールセンタージャパン 特別編集版2016年冬号

【記事掲載】月刊コールセンタージャパン 特別編集版2016年冬号

11月17日発刊の月刊コールセンタージャパン 特別編集版2016年冬号に、アルファコムの記事が掲載されました。

『電話からWebチャット、そしてアプリチャットへ”Smart M-Talk”と”Works Mobile”を連携』
ワークスモバイルジャパン株式会社 執行役員 営業統括 石黒様にもご同席いただき、アルファコムへの期待と今後の展開についてもお話いただきました。

お知らせ

お知らせ一覧

最新の記事

検索

特集記事

私たちアルファコムは、海外システムの輸入・販売・保守・コンサルティング・技術支援などを通じ、コンタクトセンタービジネスの発展に寄与して参りました。さらに対顧客・社内でのチャット活用により、より良いセンター運営の支援だけでなく すべての企業のコミュニケーション改革を推進しています。

もっと詳しく