【ご来場ありがとうございました】5月29日(水)・30日(木)『CC/CRMデモ&コンファレンス2019 in大阪』
2019.04.05
アルファコムは、2018年5月30日(水)‐31日(木)に 開催されました『(第12回)コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in大阪』に出展し、デモ展示と事例セミナーをおこないました。
事例セミナーでは、株式会社千趣会 安井様、株式会社オプテージ 湖亀様にご登壇いただきました。
アンケートではたくさんの貴重なご意見・ご感想をいただき御礼申し上げます。次回開催に向け活用させていただきます。
また、実際のチャット運用現場をご覧になられたい、チャット導入のご状況を聞かれたい企業様は、見学をご了承くださっているセンター様もいらっしゃいますので、お気軽にご相談いただければと存じます。
展示内容
通話録音 | 2万ch以上のユーザ様に評価されている通話録音システムVOISTOREの最新「TOV」のデモンストレーションでは、コールセンターでの通話録音だけでなく、対面録音・無線録音のニーズをお聞きしました。 |
チャット | センター運用を追及したチャットシステム「M-Talk」は新バージョンとしてご覧いただき、千趣会様やニッセン様などのチャットボット・LINE連携事例や、JIMOS様や保険会社様などの「LINE to Call」活用事例もご紹介しました。 |
チャット/チャットボット運用 | 弊社ではチャット製品の提供だけでなく、運用のお手伝いにも力を入れており、今回は日本トータルテレマーケティング様にもご一緒いただきました。チャットやチャットボットのご提案から実際の運用までしっかりと取り組ませていただきます。 |
この度はご多忙のおり、弊社ブース及びセッションにお立ち寄りいただき、誠ありがとうございました。
また皆様にお会いできます日を心より楽しみにしております。
出展情報
日時 | 2019年5月29日(水)~30日(木) 10:00~17:00 |
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪(第12回) |
会場 | マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ) アクセス |
ブース | B-06:アルファコム 会場案内図面PDF |
セッション | E-05:11月15日15:00-15:45 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 |
出展品目
コンタクトセンター用チャット(新バージョン・LINE/シナリオ/AI搭載):M-Talk新製品
トータルレコーディングシステム(通話録音・対面録音・画面録画):TOV
働き方改革・社内コミュニケーションツール:LINE WORKS
セッション
実際のユーザー企業様が登壇!M-Talkを活用したチャットサポート運用現場の生の声を是非お聞きください!
昨今の人手不足、採用難、働き方改革や顧客サポートの効率化の流れを受け、チャットボットやチャットシステムを取り入れる企業が増えてきています。LINEやチャットを用いた顧客サポートのあり方など導入企業様の生の声をお聞きいただきます。
日時 | 5月29日(水) 15:00~15:45 |
会場 | B-5(セミナーB会場:展示会場内) |
セッション | 顧客サポートチャットの最前線!LINEやAI/BOTの活用方法!導入企業様と一緒にご紹介 |
講師 | アルファコム 執行役員 垣内 隆志 |
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。