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【ご来場ありがとうございました】11月15-16日『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京』

2019.03.19

アルファコムは、2018年11月15-16日に 開催されました『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in東京』に出展し、デモ展示とセッションをおこないました。

展示ブースでは、アルファコム のメンバーに加え、パートナーのりらいあデジタル様、りらいあコミュニケーションズ様、日本トータルテレマーケティング様と共に、有人チャット「M -Talk」と「AIチャットボット」をご紹介いたしました!多彩なシステム連携を強みとするHybridチャットサポートシステム「M-Talk」ならではの取り組みとして、注目度の高いAI/チャットボット提供会社2社様と合同で行いました。それぞれの特徴をお伝えすることで、皆様に合った課題解決のヒントとなれば幸いです。

また、11月15日のセッションでは、「Bot連携による「人」と「AI」の融合で実現する、チャットサポート最前線」と題して、「AIチャットボット」×「M-Talk」を導入いただいている企業様を中心に事例のご紹介をいたしました。当日の講演資料を公開しましたので、顧客体験向上の実現にお役立てください。今後も定期的にセミナーや活用事例をご紹介できるよう推進してまいります。
ご協力いただきました皆様、ご来場いただきました皆様へ、心より御礼申し上げます。

出展情報

日時 2018年11月15日(木)・16日(金) 10:00~17:30
名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 (第19回)
会場 池袋サンシャインシティ 文化会館   アクセス
ブース 2A-07:アルファコム(展示会場2F Dホール)
セッション E-05:11月15日15:00-15:45
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社

出展品目

  • Hybridチャットサポートシステム:M-Talk
  • 通話音声統合管理システム:TOV(ティーオーブイ)
  • 通話録音システム:VOISTORE(ボイストア)
  • 働き方改革ツール:LINE WORKS(ビジネス版LINE)
  • LINEアカウント

セッション

今、企業とお客様の「つながり」が変化しています。AIやLINEと連携することでお客様との距離を縮めることが、顧客満足度の向上を実現する鍵となります。LINEのチャネル活用方法やセンターで有効に利用されるシステム連携など、課題に対する企業の取り組みを最新事例としてご紹介します。

日時 2018年11月15日(木)15:00-15:45
会場 E会場(文化会館2F・展示ホール内))
セッション Bot連携による「人」と「AI」の融合で実現する、チャットサポート最前線 ~顧客との新たなコミュニケーションを可能にするAI,LINEの活用術~
講師 アルファコム 代表取締役社長 松原 悟

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。