1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【カオスマップ掲載】EC・通販業界地図〜チャットボット篇〜2021年版

【カオスマップ掲載】EC・通販業界地図〜チャットボット篇〜2021年版

株式会社ユニメディアが運営するEC・通販の総合ポータルサイト『通販通信ECMO(エクモ)』にて、2021年チャットボット編のカオスマップにM-Talkをマッピングしていただきました。

https://www.tsuhannews.jp/documents/detail/774

プレスリリース

EC・通販業界の総合ポータルサイト「通販通信ECMO」、独自のカオスマップ「EC・通販業界地図〜チャットボット篇〜2021年版」を公開
■チャットボットで問い合わせ対応をDXへ、カオスマップで選定課題をクリアに
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000029291.html

M-Talkについて

https://mtalk.jp
「M-Talk」は、コンタクトセンター運用に最適な機能を有する自動応答&有人チャットサービスです。セキュリティの高いプライベートクラウドを採用しており、カスタマイズの自由度に加え、各種連携(LINE、AI、PBX、CRM)など拡張性が高く柔軟に対応できることから、お客さまご利用継続率82.9%と運用のしやすいコミュニケーションツールとして活用されています。チャット利用を通してご導入企業様とご利用ユーザー様の価値ある顧客体験を提供しております。

お知らせ

お知らせ一覧

最新の記事

検索

特集記事

私たちアルファコムは、海外システムの輸入・販売・保守・コンサルティング・技術支援などを通じ、コンタクトセンタービジネスの発展に寄与して参りました。さらに対顧客・社内でのチャット活用により、より良いセンター運営の支援だけでなく すべての企業のコミュニケーション改革を推進しています。

もっと詳しく