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6月23日(木)・24日(金)『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)』

出展情報

6月23日(木)・24日(金)に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in大阪に、本年も出展致します!

日時 2022年6月23日(木)・24日(金)10:00-17:00
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
会場 OMM 展示ホール   アクセス
ブース B-01:アルファコム  会場案内図面PDF
同時開催 イーコマースフェア 大阪 2022(第12回)
マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2022(第4回)

出展品目

  • 自動応答・チャットサポートシステム:M-Talk(エムトーク)
  • 通話録音システム(感情解析/音声認識/対面録音/画面録画):VOISTORE TOV(ボイストア トブ)
  • 働き方改革・社内コミュニケーションツール:LINE WORKS(ラインワークス)
  • インスタントウィンサービス:Atatter

【自動応答/有人チャットM-Talk】
現在のチャット機能に満足されていますか? より良いチャット活用を目指すには!チャットのお困りごと解決します!

【感情解析を搭載した通話録音Voistore TOV】
音声データは活用できていますか? 新機能の感情解析で顧客対応品質やOPの心理状況を把握できます!

実際にデモをご覧いただけます。お気軽にご相談ください!

事例&ソリューションセミナー

日程 2022年6月24日(金)13:50-14:35 <事例>
会場 【A-14】
登壇者 アルファコム 執行役員 垣内 隆志
nijito カスタマーシップ部 古賀 光
情報工房 ビジネスコンサルティング部門 執行役員 市木 円
タイトル CRMとチャットコミュニケーション、LINE活用で広がるリピート通販のコミュニケーションとは。
〜nijito様運用事例のご紹介〜
内容 イーコマースフェア2022にて好評だったセミナーを最新の結果にアップデート!
コロナ禍で売上予測の下方修正を余儀なくされる中、マーケティング部門とコンタクトセンターがタッグを組んで行なったCRM施策で予測よりも売上を向上させた企業があります。
MAツールなどを駆使したCRM施策と、コンタクトセンターでのLINEやWEBでのチャットを活用した、定期顧客のフォロー施策を中心に、どのように新規のお客様とのエンゲージメントを深め、ファン作りをし、売上に繋げるのかという事例をご紹介いたします。

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