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2024.04.19
2024年5月29日(水)・30日(木)『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in大阪』
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2023.06.22
2023年6月22日(木)・23日(金)『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023in大阪(第16回)』
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2023.02.16
2023年2月16日(木)『CCAJコンタクトセンター・セミナー2023』
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2022.11.10
2022年11月10日(木)・11日(金)『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)』
![](https://alfacom.jp/wp-content/uploads/cccrm_osaka.png)
2022.06.23
6月23日(木)・24日(金)『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)』
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2022.05.19
プレスリリース【記事掲載】UP STORY:簡易ボット&有人チャットで現場の課題改善!(M-Talk)
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2022.02.17
【ご来場ありがとうございました】2022年2月17日(木)・18日(金)『マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2022』『 コンテンツマーケティングジャパン 2022』
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2021.12.09
プレスリリース【カオスマップ掲載】EC・通販業界地図〜チャットボット篇〜2021年版
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2021.11.11
NEWS
M-Talk、経営者が選ぶ「チャットサービス部門」で3冠を達成!
「自社に導入したい:第1位」 「機能充実度:第1位」 「CX向上が期待できる:第1位」
![](https://alfacom.jp/wp-content/uploads/cccrm_tokyo.png)
2021.11.11