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【ご来場ありがとうございました】5月30日‐31日『(第11回)コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in大阪』

アルファコムは、2018年5月30日(水)‐31日(木)に 開催されました『(第11回)コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018in大阪』に出展し、デモ展示と事例セミナーをおこないました。

展示ブースでは、通話録音・対面録音・画面録画をトータルで提供可能とした「TOV」のデモンストレーションをご覧いただき、たくさんのご意見を頂戴いたしました。
「M-Talk」は この度発表いたしました簡易チャットボットの新機能「シナリオトーク」のご紹介をさせていただき、AI/CHAT BOTサポート機能とともに、多彩な連携により最も現場で活用でき、よりセンター運営の効率化と品質向上・顧客体験向上を実現するサービスとしてご提案させていただきました。事例セミナーでは、株式会社JIMOS 山北様、LINE株式会社 垣内様、日本アバイア株式会社 内山様にもご登壇いただき、当日会場でリアルタイムチャット受付センターを開設し、アルファコムのLINE@公式アカウントから、トークでご質問をお寄せいただきました。
たくさんのご質問、またアンケートへのご感想から、展示ブースへもお立ち寄りいただき誠ありがとうございました。

皆様の課題解決にお役立ていただけますよう、今後も定期的にセミナーや活用事例をご紹介できるよう推進してまいります。
ご協力いただきました皆様、ご来場いただきました皆様へ、心より御礼申し上げます。

出展情報

5月30日・31日に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in大阪に、本年も出展致します。

今回の展示では、通話録音・対面録音・画面録画をトータルで提供可能とした「TOV」とともに、
「M-Talk」は AI/BOT連携機能を搭載し、自動応答の応対状況もモニタリング・サポートする機能を追加、よりセンター運営の効率化と品質向上・顧客体験向上を追求した新バージョンをご紹介いたします。

日時 2018年5月30日(木)・31日(金) 10:00~17:30
名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪 (第11回)
会場 マイドームおおさか3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)  アクセス
ブース B-06:アルファコム 会場案内図面PDFはこちら
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社

出展品目

  • Hybridチャットサポートシステム:M-Talk(er.4.0J)
  • トータルレコーディングシステム(通話録音・対面録音・画面録画):TOV
  • 働き方改革ツール:LINE WORKS(ビジネス版LINE)
  • LINEカスタマーコネクト

事例セミナー

タイトル 顧客サポートチャットの最前線
“LINEやAI/BOT連携の最新事例紹介 ~チャットの活かし方~”
日時 5月30日(水) 16:00 ~ 16:45
会場 C-6(C会場:展示会場内)

コンタクトセンターでチャットサポートを導入され『生産性向上』『業務効率化』『AIの有効活用』『顧客満足度の向上』『顧客データの活用』『オペレータの定着率向上』等の課題に対する企業の取り組みを最新事例としてご紹介。またご登壇いただくユーザー様にはLINEのチャネル活用方法やセンターで有効に利用されるシステム連携の具体例等の事例もお話しいただきます。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

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