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2024年11月21日(木)・22日(金)『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪 (第25回)』

2024.09.12

イベント情報

出展情報

11月21日(木)・22日(金)に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in東京に、本年も出展致します!

日時 2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
主催 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
会場 サンシャインシティ・文化会館 アクセス
ブース 2D-14  会場案内図面PDF
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

展示ブース・出展品目

下記システムの詳細ご説明、またセンター運用/サポートについてのお困りごとなど、お悩みや課題解決に寄り添います。お気軽にお立ち寄りください。

 

  • 【NEW】新バージョンリリース!センター向け有人チャット:M-Talk(エムトーク)
  • 【NEW】AI×SNSアクティブサポート×VOC見える化:Sprinklr(スプリンクラー)
  • 【NEW】新バージョンリリース!簡易ボット:シナリオトーク&ビジュアルIVR:M-Navigation(エムナビゲーション)
  • AI型感情解析システム:voistore(ボイストア):通話録音システム(音声認識/対面録音/画面録画)
  • 【NEW】声紋認証
  • 社内コミュニケーションツール:LINE WORKS

事例セミナー

今回事例セミナーを2回開催致します。詳細が決まり次第更新してまいります。

 

日程 2024年11月21日(木)15:20~16:05
会場 【E-5】
登壇者 アルファコム マーケティング部 部長 垣内 隆志
タイトル 【お客様ご登壇!】
「AI×SNSアクティブサポート×VOC見える化」で実現する最先端のファンづくり
~実際の運用状況をお届け~
内容 お客様が語る!AIを駆使したSNSアクティブサポートとVOCの見える化により、顧客対応を一変させる最先端の手法をご紹介。企業からの能動的なサポートと既存サポートの融合で、顧客満足度を飛躍的に向上させるには?
日程 2024年11月22日(金)11:45~12:30
会場 【E-9】
登壇者 アルファコム マーケティング部 部長 垣内 隆志
タイトル 感情解析と声紋認証
~応用と実践:AIがもたらす新たなコンタクトセンター運用の形~
内容 通話録音×感情解析!通話録音の最先端「感情解析」を搭載した通話録音システムVoistoreでは音声の見えるかだけでなく、顧客・OPの声から感情を可視化し、根拠のある戦略立案を実現します。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。