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【ご参加ありがとうございました】2月20日(木)-21日(金)『CCAJコンタクトセンター・セミナー2020』

2月20日(木)、一般社団法人日本コールセンター協会主催の『CCAJコンタクトセンター・セミナー2020』に出演させていただきました。

毎年行われておりますこのセミナーは、パネルディスカッション(3名)制で、センターのエキスパートが出演し共通課題を考える企画で、コールセンター業界の直面する課題を各企業様はどのように取り組まれているのかを聴講できる貴重な機会です。弊社はモデレーターとして、アスクル様と東京スター銀行様にはスピーカーとしてご登壇いただきました。

ご聴講いただきました皆さま、セッションにご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

開催情報

日時 1日目:2020年2月20日(木)10:30~16:15(セミナー)
2日目:2020年2月21日(金)10:30~16:15(セミナー)
会場 アーバンネット神田カンファレンス
東京都千代田区内神田3-6-2アーバンネット神田ビル3F  アクセス
受講料 1コマ6,400円〜(事前申込制)
主催 一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)

セミナー情報

名称 チャットサポートによって起こる、顧客対応の変革~何故、今、チャットサポートなのか~
主催 一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)
出演日時 2020年2月20日(木)13:00-14:30
概要 近年、チャットや LINE を活用したカスタマーサポートを提供する企業が急激に増加しております。
・ 何故チャットサポートが必要なのか
・ チャット開始にあたって苦労した点や導入時のポイントは何か
・ 開始後のお客様の反応、オペレーターからの反応はどうだったか
・ 初期業務改善のポイントはどのあたりか
といった事項について、実際にチャットをカスタマーサポートに活用されている 2 社の担当者とパネルディスカッション形式でお話を伺います。
スピーカー アスクル(株) カスタマーサービス&エンゲージメント LOHACO エンゲージメント 山田 和樹氏
(株)東京スター銀行 チャネル統括本部 コミュニケーションセンター センター長 宮田 隆弘氏
モデレーター アルファコム(株) 執行役員 垣内 隆志

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