COLUMN

コラム

お問い合わせ
資料請求

event

イベント

5月28日『LINE×アルファコム オンラインセミナー』開催!

2020.05.22

イベント情報

5月28日(木) 、LINE×アルファコムでセミナーを開催いたします!チャットボット導入をご検討の企業様向けのオンラインセミナーです。ご興味ございましたら、是非ご参加くださいませ。

セミナー情報

開催日時 2020年5月28日(木)10時30分〜11時40分
場所 オンライン(Zoom
申し込み後Zoomリンクを別途お送りいたします。
費用 無料
お申し込み方法 お申込みはこちら
対象の方 チャットボット導入検討中の企業様
※一部の企業様(同様のサービスを提供している企業の方やBPOパートナーの方など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

テーマ:「LINE BRAIN CHATBOT導入で作業効率を改善!〜チャットボット導入フェーズで抑えるべき3つのポイントとは〜」

Session1「貴社がカスタマーサポートにLINEのAIチャットボット「LINE BRAIN CHATBOT」を使うワケ」
内容 業界最高水準の精度を誇るLINEのAIチャットボット「LINE BRAIN CHATBOT」。
市場にはチャットボットが多く存在していますが、「LINE BRAIN CHATBOT」ならではの特徴や利点、LINE社がご提供する意義などをご紹介いたします。
登壇者 LINE株式会社 イネーブルメント & アライアンスチーム 齋藤吉秀 (さいとう よしひで)
17歳より単身海外へ留学。現地の高校、大学を経てSBIホールディングスに入社。ドイツ企業への出向を含む製薬部門での事業開発、SBI証券では経営企画を担当。FinTech先端技術に触れる中AIに関心を持ち、2019年よりLINE株式会社にて現職。
Session2「AIチャットボットは構築・チューニングが大切!おさえるべきポイントとは」
内容 LINE BRAIN CHATBOTの構築時に抑えるべきポイント、Tipsや操作性などを構築事例を交えてご紹介いたします。
また、同社が提供する継続利用率 96.1%の有人Chatシステム「M-Talk」との連携により、コンタクトセンター運用のハイブリット化の有用性についてもご案内いたします。
登壇者 アルファコム株式会社 執行役員 垣内 隆志(かきうち たかし)
アウトソーサーや事業会社でのコンタクトセンター運営を数多く経験した後、LINE株式会社にてLINE CustomerConnect(現、Chat API、Call API)の立ち上げを経験。チャットやLINEでのカスタマーサポートを世に広める。その後、accentureグループのIMJにてコンサルタントとして従事した後、アルファコムに参画。M-Talk事業の責任者として業務を行うほか、カスタマーサポートやLINEアカウント活用のコンサルタント業に従事している。