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2024年5月29日(水)・30日(木)『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in大阪』

2024.04.19

イベント情報

出展情報

5月29日(水)・30日(木)に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in大阪に、本年も出展致します!

日時 2024年5月29日(水)・30日(木)10:00-17:00
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
会場 マイドームおおさか アクセス
ブース 2G-09:アルファコム  会場案内図面PDF
同時開催 イーコマースフェア 大阪 2024(第14回)
マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2024(第6回)
 

事例&ソリューションセミナー

日程 2024年5月30日(木)14:50-15:35 <事例>
会場 【F-16】
登壇者 アルファコム マーケティング部 部長 垣内 隆志
タイトル 【感情解析】感情を可視化!心情とクレームを把握。最先端のセンターとは?
離職抑止で働きやすい環境を実現
内容 通話録音×感情解析!通話録音の最先端「感情解析」を搭載した通話録音システムVoistoreでは音声の見える化だけでなく、顧客・OPの声から感情を可視化し、根拠のある戦略立案を実現します。

日程 2024年5月30日(木)15:55-16:40 <事例>
会場 【F-17】
登壇者 パナソニック 海外マーケティング本部 CXマーケティングセンター デジタルマーケティング部 デジタルマーケティング課主幹 花谷 直人 氏
Sprinklr Japan Sales Group Global Strategic Account Executive 孫 義鎬 氏
アルファコム マーケティング部 部長  垣内 隆志 氏
タイトル 【パナソニック様ご登壇!】
「AI×SNSアクティブサポート×VOC見える化」で実現する最先端のファンづくり
~実際の運用状況をお届け~
内容 パナソニック様が語る!AIを駆使したSNSアクティブサポートとVOCの見える化により、顧客対応を一変させる最先端の手法をご紹介。企業からの能動的なサポートと既存サポートの融合で、顧客満足度を飛躍的に向上させるには?
■VOC自動分類と回答アシスト:
SNS上の顧客の声を自動分類し、迅速かつ適切な対応を実現
■リアルタイム可視化ダッシュボード:
急増する投稿(ポジティブ・ネガティブ)を可視化し必要な情報を即座に把握

パナソニック様の成功事例から学ぶ、次世代の顧客対応戦略をお見逃しなく!

出展品目

  • 【NEW】生成AI×SNSアクティブサポート×VOC見える化

  • 【NEW】有人チャット:M-Talk(エムトーク)

  • 【NEW】簡易ボット:シナリオトーク

  • ビジュアルIVR:M-Navigation(エムナビゲーション)

  • AI型感情解析システム:voistore(ボイストア):通話録音システム(音声認識/対面録音/画面録画)

  • 社内コミュニケーションツール:LINE WORKS

ブースの見どころ

■NEW■
新バージョン登場!簡易ボット&有人チャットM-Talk
シナリオ機能/ビジュアルIVR/FAQなど更に進化したセンター運用向けチャットバージョンUP!
チャット/ボット活⽤のお悩みなど是非ご相談ください︕

■NEW■
新システム登場!生成AIを活用したVOC見える化&SNSアクティブサポート
ダッシュボードにリアルタイムで自社に集まるお客様の声(緊急で増加したVOC/ポジティブ/ネガティブなど)
ご要望に応じた内容で見える化を実現。生成AIによる分類&適切なセンター対応を実施。
競合分析として活用される事例も!

■音声を最大限活用!感情解析&音声認識&通話録音
感情解析で顧客/OPの⼼理状況を把握︕適切な評価や教育も実現し、離職率防止、応対品質向上を目指す!