COLUMN

コラム

お問い合わせ
資料請求

event

イベント

【ご来場ありがとうございました】10月29日(火)『第8回 CCAJ会員交流会』

2019.09.19

アルファコムは、10月29日(火)に、ホテルグランドパレスで開催される「第8回 CCAJ会員交流会」で講演を行いました。
貴重なお時間をいただき皆さまにご聴講いただきまして、誠にありがとうございました。

開催情報

日時 2019年10月29日(火) 16:00 – 19:30
会場 ホテルグランドパレス アクセス
地下鉄『九段下駅』、東西線 7番口(富士見口)より徒歩1分、半蔵門線・都営新宿線 3a・3b番口より徒歩3分
JR・地下鉄『飯田橋駅』より徒歩7分、総武線・有楽町線・南北線・都営大江戸線
主催 CCAJ 一般社団法人 日本コールセンター協会

講演会

タイトル チャットと音声の融合による顧客応対の改革 -今求められる、多様なチャネル連動の実際を紹介-
日時 2019年10月29日(火) 16:00 – 16:30
登壇 アルファコム㈱ 執行役員 垣内 隆志
日本アバイア㈱ サービス・セールス部 部長 内山 知之
内容 顧客との対話を、迅速・的確・効果的にするため、「VoiceとNonVoice」、「LiveとBot」のダブル・ハイブリッド型ソリューションにより、コンタクトチャネルのシームレス化を実現します。シームレスなタッチポイントにより、顧客体験を高め、企業ブランドの向上を図ります。これらの実現にあたり、人材確保の難しい今、どのような機能や連携ができれば良いか、チャットシステムとオムニチャネルプラットフォームによるデモをご覧いただきながらご説明いたします。
会場 第1部 講演会:3階「松の間」