1. HOME
  2. イベント
  3. CC/CRM
  4. 9月15日(火)・16日(水)『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪(第13回)』

9月15日(火)・16日(水)『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪(第13回)』

出展情報

9月15日(火)・16日(水)に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in大阪に、本年も出展致します!

日時 2020年9月15日(火)・16日(水)10:00-17:00
会場 マイドームおおさか、大阪商工会議所   アクセス
ブース C-11:アルファコム  会場案内図面PDF

出展品目

  • 自動応答・チャットサポートシステム:M-Talk(エムトーク)
  • 通話録音システム(モニタリング/対面録音/画面録画/音声認識):VOISTORE TOV(ボイストア トブ)
  • 働き方改革・社内コミュニケーションツール:LINE WORKS(ラインワークス)

コンタクトセンターに最も適したチャットシステム「M-Talk」は、センター運用をより考えた機能を追加した新VersionをReleaseしました。
柔軟性、信頼性、操作性に優れた通話録音システム「VOISTORE TOV」は、最新活用事例や新機能のご紹介をいたします。
ボイス・ノンボイスチャネルの活用、チャットボット運用について事例とともにデモを交えてご覧いただけます。

事例&ソリューションセミナー

日程 2020年9月15日(火)15:00-15:45 <事例>
会場 【B-5】
登壇者 アルファコム 執行役員 垣内 隆志
タイトル チャットサポート導入によって起こる、顧客対応の変革とその効果とは。〜M-Talk導入事例のご紹介〜
内容 近年、チャットやLINEを活用したサポートの導入が活発化しています。アルファコムでお手伝いさせていただいた、M-Talkの導入企業様についても、社数は右肩上がりです。このような、実際にチャットを導入した企業様との対談から、導入の効果やポイントの事例をご紹介させていただきます。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

| CC/CRM