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【ご来場ありがとうございました】9月15日(火)・16日(水)『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪(第13回)』/『イーコマースフェア 大阪 2020(第10回)』

2020.07.20

アルファコムは、9月15日(火)・16日(水)に開催された、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪(第13回)」に出展しました。
弊社ブースへもお越しいただいた皆様へ厚く御礼申し上げます。「イーコマースフェア 大阪 2020(第10回)」ではセミナーを実施いたしました。
今後も情報発信を行って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

出展情報

9月15日(火)・16日(水)に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in大阪に、本年も出展致します!

日時 2020年9月15日(火)・16日(水)10:00-17:00
会場 マイドームおおさか、大阪商工会議所   アクセス
ブース D-8:アルファコム  会場案内図面PDF

出展品目

  • 自動応答・チャットサポートシステム:M-Talk(エムトーク)
  • 通話録音システム(モニタリング/対面録音/画面録画/音声認識):VOISTORE TOV(ボイストア トブ)
  • 働き方改革・社内コミュニケーションツール:LINE WORKS(ラインワークス)

コンタクトセンターに最も適したチャットシステム「M-Talk」は、センター運用をより考えた機能を追加した新VersionをReleaseしました。
柔軟性、信頼性、操作性に優れた通話録音システム「VOISTORE TOV」は、最新活用事例や新機能のご紹介をいたします。
ボイス・ノンボイスチャネルの活用、チャットボット運用について事例とともにデモを交えてご覧いただけます。

事例&ソリューションセミナー

日程 2020年9月15日(火)15:00-15:45 <事例>
会場 【B-5】
登壇者 アルファコム 執行役員 垣内 隆志
タイトル チャットサポート導入によって起こる、顧客対応の変革とその効果とは。〜M-Talk導入事例のご紹介〜
内容 近年、チャットやLINEを活用したサポートの導入が活発化しています。アルファコムでお手伝いさせていただいた、M-Talkの導入企業様についても、社数は右肩上がりです。このような、実際にチャットを導入した企業様との対談から、導入の効果やポイントの事例をご紹介させていただきます。

同時開催「イーコマースフェア 大阪 2020(第10回)」

同時開催されますイーコマースフェア 大阪 2020(第10回)にてセミナー開催いたします!

日程 9月15日(火) 12:00~12:45
会場 【F-3】
登壇者 アルファコム 執行役員 垣内 隆志 氏
nijito カスタマーシップ部 部長 山下 未紗 氏
タイトル LINE、チャットを活用したEC業界での顧客接点のあり方〜EC業界での最新チャットコミュニケーション事例のご紹介〜
内容 近年、EC業界では、LINEやチャットの活用が急激に広がっています。
時代に乗り遅れないように、これらを導入したいという企業様や、導入したがもっと良い活用の仕方を模索しているという企業様が多いのではないでしょうか。
今回は、LINEとチャットを活用して非常に深い顧客エンゲージメントを追及されているnijitoさんをお招きして、最新の、チャットやLINEを活用したコミュニケーションのあり方について対談形式でお話します。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。