M-Talk、KDDIエボルバの有人チャット応対サービスとしてQTnetに採用

>

この度アルファコムの提供するHybridチャットシステム「M-Talk」が、
株式会社QTnetに提供する、株式会社KDDIエボルバの有人チャット応対サービスとして採用されました。

QTnet様は光ブロードバンドサービス「BBIQ」および、モバイルサービス「QTモバイル」についての
LINEお問合せ窓口の追加と自動応答でのFAQ案内サポートサービスを、2018年3月6日(火)から開始されております。
詳しくは以下URLをご覧ください。

https://www.bpo.k-evolva.com/news/2018/detail_0312.html
株式会社KDDIエボルバ
QTnet、LINEを用いたFAQ案内を3月6日から開始~KDDIエボルバのソリューションサービスを採用~|ニュース|コンタクトセンター・BPOサービスのKDDIエボルバ
https://www.bpo.k-evolva.com/news/2018/detail_0312.html
https://www.qtnet.co.jp/info/2018/20180312.html
株式会社QTnet
LINEを用いたFAQ案内を3月6日から開始 | プレスリリース | 株式会社QTnet
https://www.qtnet.co.jp/info/2018/20180312.html

By