1. HOME
  2. お知らせ
  3. M-Talk、KDDIエボルバの有人チャット応対サービスとしてQTnetに採用

M-Talk、KDDIエボルバの有人チャット応対サービスとしてQTnetに採用

この度アルファコムの提供するHybridチャットシステム「M-Talk」が、
株式会社QTnetに提供する、株式会社KDDIエボルバの有人チャット応対サービスとして採用されました。

QTnet様は光ブロードバンドサービス「BBIQ」および、モバイルサービス「QTモバイル」についての
LINEお問合せ窓口の追加と自動応答でのFAQ案内サポートサービスを、2018年3月6日(火)から開始されております。詳しくは以下URLをご覧ください。

お知らせ

お知らせ一覧

最新の記事

検索

特集記事

私たちアルファコムは、海外システムの輸入・販売・保守・コンサルティング・技術支援などを通じ、コンタクトセンタービジネスの発展に寄与して参りました。さらに対顧客・社内でのチャット活用により、より良いセンター運営の支援だけでなく すべての企業のコミュニケーション改革を推進しています。

もっと詳しく