M-Talk case10
お客様の利便性を満足度を上げる目的で
再春館製薬所様
M-Talk
M-Talk case09
サービスの安定性と信頼性が重要!チャットの運用サポートを評価
電気通信企業様
M-Talk
M-Talk case08
顧客満足度向上・業務効率向上・グローバル対応
航空会社様
M-Talk
M-Talk case07
ショッピングモールにチャット応対を利用し効率的なサービスを提供
通販会社様
M-Talk
M-Talk case06
プレミアムショッピングモールでお問合せや相談にリアルタイムチャット応対
流通デパート様
M-Talk
M-Talk case05
FAQ、Eメール、Webチャット、モバイルチャットをトータルで活用
電機メーカー様
M-Talk
M-Talk case04
チャットを生かす!モバイルベースの金融サービスに対応したサービスチャネルを拡大
クレジットカード会社様
M-Talk
M-Talk case03
自社サービスにあわせてシステム連携や必要機能を付加!売上の向上・リピーター増加・広告利用
証券会社様
M-Talk
M-Talk case02
新規顧客創出・利便性向上!マーケティングと連動させ 保険加入誘導と促進につなげる
生命保険会社様
M-Talk
M-Talk case01
APPを通じた聴覚障害者のための 応対に特化したチャットサービス
地方自治体様
M-Talk