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コンタクトセンターの現場で
活躍する通話録音/感情解析

voistoreは、使いやすい
ユーザーインターフェイスと
コンタクトセンターで
運用するために必要な機能を
徹底的に追及しています。
動画で見るvoistoreの機能
voistore TOVは、使いやすいユーザーインターフェースとコンタクトセンター運用に必要な機能を徹底的に追求した、カスタマイズなど機能開発ができる通話録音システムです。 最先端技術となる感情解析や音声認識との連携を実現しています。
通話録音
通話録音の仕組み
再生
再生の仕組み

POINT

通話録音システム
voistore TOVが

選ばれる6つのポイント

1
様々なWebブラウザで
アクセスができる
様々なWebブラウザ
2
操作性を追求
直観的に操作可能
タブレット操作
3
感情解析・音声認識で
音声データを最大限活用
解析
4
小規模から大規模まで
柔軟な構成に対応
オプション構成
5
安心の導入実績
100サイト15,000ch以上
導入実績一覧
6
細やかな権限設定
部署やアカウント毎に設定可能
マルチテナント運用
たくさんのお客様に
ご利用いただいております
NTTDATA
wowow
MUFG
FAVORINA

Q&A

よくある質問
Q.
導入までの流れについて教えてください。
A.
安心してご導入いただけるよう設計から運営までトータルでサポートさせていただきます。
ご相談/お見積り→ご契約→設計/テスト→運営開始
Q.
オンプレミス・クラウドの導入は可能ですか?
A.
可能です。詳しくはこちらをご確認ください。
Q.
保守サポートについて教えてください。
A.
年間保守サービスをご用意しております。詳しくはこちらをご確認ください。
Q.
デモをしていただくことは可能ですか?
A.
もちろん可能です。お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。詳しくはこちらをご確認ください。

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