FEATURES
通話録音システム
voistore TOVの特徴
voistore TOVは使いやすいユーザーインターフェースと
コンタクトセンター運用に必要な機能を徹底的に追求した
通話録音システムです。
コンタクトセンター運用に必要な機能を徹底的に追求した
通話録音システムです。
OPTIONS
voistore TOVの
オプション機能
OPTION 1.
感情解析
人が言葉として「何を言うか」「どのように言うか」ではなく、実際にどのように感じているかを検出します。
生身の人間が、耳で聞いたり評価しようと注意を払っていても見つけられない隠れた低い振幅から感情(情動)を識別し、44種類に分類します。
生身の人間が、耳で聞いたり評価しようと注意を払っていても見つけられない隠れた低い振幅から感情(情動)を識別し、44種類に分類します。
- 経営のVOC把握
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用意された質問への回答ではない、バイアスなしの本音をリアルタイムで可視化。知る方法がなかった、潜在的な不満やサイレントマジョリティを顕在化。
- 現場状況の見える化
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ハイパフォーマーのセールストークではなく、購買に関連性の高い感情推移を可視化。 企業視点での想像ではなく、モニタリング評価基準の根拠となるお客様の感情を可視化。
顧客の感情値の異常を検知し、アラートを発報することでクレームになる前にフォローが可能になり、応対品質が向上。
- モチベーション管理
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手上げしなくても、クレーム対応などのストレスやモチベーション低下をSVが把握。「汲み取る」「察する」など漠然としたセンスは不要、可視化されたお客様の気持ちを画面上で把握。
OPTION 2.
音声認識
通話内容をテキスト化することで、後処理時間を短縮し、キーワードから検索をすることができます。
また、NGワードなどの検索を行い、応対品質を向上させます。
お客様の運用に合わせて、チューニングをすることでより認識率を高めることができます。
また、NGワードなどの検索を行い、応対品質を向上させます。
お客様の運用に合わせて、チューニングをすることでより認識率を高めることができます。
OPTION 3.
スクリーンレコーダー
通話時の画面を録画し、音声の再生と同時に録画した画面の動きを確認できる機能です。
- 不正防止
- オペレーターが適切な対応をしているか操作画面を見ながらチェック・指導が可能。
- メール・チャットの作成記録
- オペレーターがチャットやメールを作成する際につまずいている箇所を分析。
OPTION 4.
対面録音
対面での会話の音声を録音する機能です。
※設置イメージ
- 顧客とのトラブル・不正発言の防止
- トラブルになった場合など、面談内容を記録しておくことで、現状を正しく理解し証拠のデータとして利用。
- 社内のコンプライアンス向上
- 窓口担当員の不用意な発言を防ぎ、 よりよい対応に対する意識の向上。