COLUMN

コラム

お問い合わせ
資料請求

news

ニュース

株式会社東京スター銀行、チャットサービス「M-Talk」導入により、お問い合わせ受付サービスの向上!高セキュリティの環境で、個人情報も含む個別のご相談も対応可能に

ニッセン通販サイトの問い合わせ対応にHybrid チャットサポートシステム「M-Talk」を導入LINEカスタマーコネクト連携によりお客様の利便性が向上

株式会社モンテローザ、AIチャットボットを利用した宴会予約受付開始Hybridチャットサービス「M-Talk」とAI連携で受付時間の拡大

りらいあコミュニケーションズ様の提供する「バーチャルエージェント」のLOHACO様導入事例にて、M-Talkが紹介されました!

M-Talkに簡易チャットボット機能「シナリオトーク」を搭載

M-Talk、KDDIエボルバの有人チャット応対サービスとしてQTnetに採用

LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Biz Account」部門において、「Technology Partner」に認定

AI・高性能チャットボット、HybridチャットサポートシステムM-Talkと連携問い合わせ業務の効率化と最適なオペレーションを実現

1 2
1 2