コンタクトセンターの現場で
活躍する通話録音/感情解析
voistoreは、使いやすい
ユーザーインターフェイスと
コンタクトセンターで
運用するために必要な機能を
徹底的に追及しています。
ユーザーインターフェイスと
コンタクトセンターで
運用するために必要な機能を
徹底的に追及しています。
動画で見るvoistoreの機能
ABOUT
通話録音システム
voistore TOVとは
voistore TOVとは
voistore TOVは、使いやすいユーザーインターフェースとコンタクトセンター運用に必要な機能を徹底的に追求した、カスタマイズなど機能開発ができる通話録音システムです。
最先端技術となる感情解析や音声認識との連携を実現しています。
通話録音
再生
POINT
通話録音システム
voistore TOVが
voistore TOVが
選ばれる6つのポイント
1
様々なWebブラウザで
アクセスができる
アクセスができる
2
操作性を追求
直観的に操作可能
直観的に操作可能
3
感情解析・音声認識で
音声データを最大限活用
音声データを最大限活用
4
小規模から大規模まで
柔軟な構成に対応
柔軟な構成に対応
5
安心の導入実績
100サイト15,000ch以上
100サイト15,000ch以上
6
細やかな権限設定
部署やアカウント毎に設定可能
部署やアカウント毎に設定可能
たくさんのお客様に
ご利用いただいております
ご利用いただいております