COLUMN

コラム

お問い合わせ
資料請求

event

イベント

『チャット・マネジメント研究会』第4回定例研究会

2020.10.27

イベント情報

アルファコムは、CCM総合研究所「コンタクトセンター・マネジメント」編集部主催の『チャット・マネジメント研究会』に協賛しております。

『チャット・マネジメント研究会』は、コンタクトセンター・マネジメント専門誌「コンタクトセンター・マネジメント」(株式会社CCM総合研究所発行)編集部が主催する研究会です。

この研究会では、チャット・チャットボットの運用を推進するためのノウハウやヒントを提供し、コンタクトセンターでどのようにチャットを運用していけばよいかを学ぶとともに、同じ立場の皆さま同士の交流の場を提供することを目的としています。

イベント概要

開催日 2020年10月29日(水)14:00~17:00 (受付開始 : 13:30~)
会場 Webセミナー【※アクセス方法は別途ご案内いたします】
主催 株式会社CCM総合研究所 コンタクトセンター・マネジメント編集部
後援 アルファコム株式会社 / 三井情報株式会社
ファシリテーター 株式会社Me-Rise 代表取締役 東峰ゆか氏
定員 30名(先着順、1社2名まで)
インハウスコンタクトセンターのチャット・チャットボット担当の方、これからチャット・チャットボット導入を予定している方など
※テレマエージェンシー、システム会社の方は参加できません
参加費 会員のみ無料(入会希望の方はこちら
お申込・詳細 http://www.atmarkccm.com/study/14024
お問合せ先 アルファコム株式会社 「チャット・マネジメント研究会」事務局(Eメール:info@alfacom.jp)

プログラム

14:00~14:10(10分) 前回の振り返り
14:10~15:10(60分) テーマ講演:ワイズアップ 代表 浮島由美子 氏
15:10~15:20(10分) 休憩
15:20~16:30(70分) グループディスカッション
16:30~16:35(5分) 休憩
16:35~16:55(20分) 発表
16:55~17:00(5分) 統括

チャット・マネジメント研究会とは?