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チャット・マネジメント研究会とは?

アルファコムは、CCM総合研究所「コンタクトセンター・マネジメント」編集部主催の『チャット・マネジメント研究会』に協賛いたします。

『チャット・マネジメント研究会』は、コンタクトセンター・マネジメント専門誌「コンタクトセンター・マネジメント」(株式会社CCM総合研究所発行)編集部が主催する研究会です。
この研究会は、チャット(チャットボットを含む)システムを導入あるいは導入を検討している会社様向けのもので、インハウスのコンタクトセンターにおいてどのようにチャット・チャットボットを運用していけばよいかを学び、ノウハウやヒントを共有するとともに、同じ立場の皆さん同士の交流の場を提供することを目的としています。

概要

主 催 株式会社CCM総合研究所 コンタクトセンター・マネジメント編集部
ファシリテーター 株式会社Me-Rise 代表取締役 東峰ゆか 氏
スポンサー アルファコム株式会社、三井情報株式会社
開催場所 三井情報株式会社 愛宕本社セミナールーム  アクセス(東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー14F)

第1回 2019年11月27日(水) チャット導入の課題と導入設計のポイント
第2回 2020年1月23日(木) チャットシステムの持つ機能と選定 のポイント
第3回 2020年3月19日(木) チャット運用時のマネジメントのポイント
第4回 2020年5月 チャット応対担当者育成のポイント
第5回 2020年7月 事例研究 + 懇親会

募集要項

法人会員限定です。システムベンダー様、テレマーケティング会社様は参加できません。

入会金 12,000円(税込)
年会費 63,000円(税込)
入会方法 株式会社CCM総合研究所 ホームページ(チャット・マネジメント研究会 第1期 法人会員募集中)より、お申し込みください。詳しいご案内をメールにて送付させていただきます。 

会員特典

特典①
定期研究会への無料参加
(年間5回予定)
毎回チャット導入や運用の課題の中から1つのテーマを選び、テーマに合った専門家による講演、ケーススタディ講演を基にして、参加者によるグループディスカッションを通して、チャット・マネジメントについて参加者の皆様と考えていきたいと思います。
特典②
会員間の情報交換
懇親会への無料参加
(年間1回予定)
情報交換の場が少ないと思われるチャット・マネジメント関係者の皆様に会員間の情報交換・懇親の場を提供します。

| チャットマネジメント研究会

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