コンタクトセンター向け使いやすさを追求したチャット、
通話録音ならアルファコム。
事業案内
SERVICE
有人チャットサービス
VisualIVR
通話録音システム
ソーシャルリスニング&
SNSアクティブサポート
生成AI
センター運用代行
コンサルティング
LINE WORKS
LINE公式アカウント
導入事例
ニュース
イベント
コラム
私たちについて
事業案内
━ 有人チャットサービス
━ VisualIVR
━ 通話録音システム
━ ソーシャルリスニング&
SNSアクティブサポート
━ 生成AI
━ センター運用代行
━ コンサルティング
━ LINE WORKS
━ LINE公式アカウント
導入事例
ニュース
コラム
私たちについて
ー 個人情報の取扱いについて
COLUMN
コラム
お問い合わせ
資料請求
column
コラム
2023.07.28
ブログ
コールセンターにおけるエージェントの対応品質管理の課題とその解決策
CS
管理
2023.07.28
ブログ
コールセンターでの音声録音データの感情分析とは?カスタマーエクスペリエンス向上への活用方法
CS
voistore
管理
2023.01.06
【ファウンダー日記】年頭所感2023
1
2
3
4
1
2
3
4