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【ファウンダー日記】年頭所感2023

2023.01.06

お客様に寄り添ったサービスでより良いコミュニケーションの実現を

明けましておめでとうございます。
 コロナ禍もあり、非対面で双方向コミュニケーションのコールセンターの役割がますます大きくなってきています。
 当社は、本年もエッセンシャルインダストリーであるコールセンター業界と共に歩んでまいります。
 システムベンダーとして「信頼性・実用性・柔軟性・操作性」を重要視し、現業部門が使い易く、管理部門が経営に活用し易いシステムの提案を心がけてまいります。
 顧客との会話記録からだけでは分からない本当の声を汲み取る “通話録音/ 感情解析システムの voistore TOV”、“コールセンターでの運用を意識して設計された自動応答&有人チャットサービスの M-Talk”。 
 本年も進化し続けます。

(日本コールセンター協会 CCAJ News 2023年1月号 年頭所感 より)