コンタクトセンター向け使いやすさを追求したチャット、
通話録音ならアルファコム。
事業案内
SERVICE
有人チャットサービス
VisualIVR
通話録音システム
ソーシャルリスニング&
SNSアクティブサポート
生成AI
センター運用代行
コンサルティング
LINE WORKS
LINE公式アカウント
導入事例
ニュース
イベント
コラム
私たちについて
事業案内
━ 有人チャットサービス
━ VisualIVR
━ 通話録音システム
━ ソーシャルリスニング&
SNSアクティブサポート
━ 生成AI
━ センター運用代行
━ コンサルティング
━ LINE WORKS
━ LINE公式アカウント
導入事例
ニュース
コラム
私たちについて
ー 個人情報の取扱いについて
COLUMN
コラム
お問い合わせ
資料請求
column
コラム
2025.01.24
ブログ
コールセンター モニタリングとは?基本概要とその重要性
CS
管理
2025.01.24
ブログ
顧客分析の極意:すぐに役立つフレームワーク
CS
2025.01.20
ブログ
聞こえていない『本音』がある、SNSリスニングとサポートで顧客の心をつかむ!
2025.01.17
ブログ
顧客エンゲージメントとは?その重要性と基礎知識
CS
管理
2025.01.17
ブログ
コールセンターおいて重要な期待値コントロール
AI
CS
M-Talk
チャット