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Q&A

よくある質問

Q.
導入までの流れについて教えてください。
A.
安心してご導入いただけるよう設計から運営までトータルでサポートさせていただきます。
ご相談/お見積り→ご契約→設計/テスト→運営開始
Q.
リリースまでにどのくらいの期間がかかりますか?
A.
ご契約後、最短1カ月でリリース可能です。
Q.
保守サポートについて教えてください。
A.
年間保守サービスをご用意しております。詳しくはこちらをご確認ください。
Q.
録音ライセンスとは何を基準に数えますか?
A.
VoIP録音、SIP録音では、録音対象内線数を基準としています。 Trunk録音では、録音対象回線数を基準としています。
Q.
サブスクリプション形式の導入は可能ですか?
A.
可能です。お客様に合わせたプランをご用意しております。
Q.
オンプレミス・クラウドの導入は可能ですか?
A.
可能です。詳しくはこちらをご確認ください。
Q.
音声ファイル・DBの暗号化は可能ですか?
A.
音声ファイルは標準で暗号化しています。オプションでAES256暗号化も可能です。
DBはユーザ情報は標準で暗号化しています。DB全暗号化はオプションになります。
Q.
複数の人数で同一通話のモニタリングは可能ですか?
A.
可能です。同一通話の最大数は50台になります。
Q.
オペレーターの音声とお客様の音声を別々に録音し聞くことは可能ですか?
A.
ステレオ録音を行うことにより可能です。
Q.
内線通話・外線転送後の通話の録音は可能ですか?
A.
可能です。
録音方法によって録音可能な通話が異なります。
VoIP録音では内線通話の録音が可能、Trunk録音では外線転送後の通話が録音可能です。
また、Trunk録音は待ち呼・保留中の録音も可能です。
Q.
在宅業務の録音は可能ですか?
A.
可能です。AVAYA PBX環境においてDMCC録音を導入した実績がございます。
Q.
仮想環境の稼働は可能ですか?
A.
VMware、Hyper-V共に可能です。
Q.
オペレーターの画面操作を録画することは可能ですか?
A.
可能です。スクリーンレコーダーのご契約が必要になります。
スクリーンレコーダーについて詳しくはこちらをご確認ください。
Q.
感情解析のみ導入することは可能ですか?
A.
可能です。voistoreのUIによる感情解析の結果を確認いただけます。機能についてはこちらをご確認ください。
Q.
デモをしていただくことは可能ですか?
A.
もちろん可能です。お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。