2018.11.05
NEWS株式会社東京スター銀行、チャットサービス「M-Talk」導入により、お問い合わせ受付サービスの向上!高セキュリティの環境で、個人情報も含む個別のご相談も対応可能に
2018.09.05
NEWSニッセン通販サイトの問い合わせ対応にHybrid チャットサポートシステム「M-Talk」を導入LINEカスタマーコネクト連携によりお客様の利便性が向上
2018.08.29
NEWS株式会社モンテローザ、AIチャットボットを利用した宴会予約受付開始Hybridチャットサービス「M-Talk」とAI連携で受付時間の拡大
2018.07.03
プレスリリース【記事掲載】通販新聞にてM-Talkが紹介されました!
2018.06.19
NEWSりらいあコミュニケーションズ様の提供する「バーチャルエージェント」のLOHACO様導入事例にて、M-Talkが紹介されました!
2018.05.28
NEWSM-Talkに簡易チャットボット機能「シナリオトーク」を搭載
2018.03.15
NEWSM-Talk、KDDIエボルバの有人チャット応対サービスとしてQTnetに採用
2018.02.13
NEWSAI・高性能チャットボット、HybridチャットサポートシステムM-Talkと連携問い合わせ業務の効率化と最適なオペレーションを実現
2017.09.22
プレスリリース【記事掲載】日本金融通信社でM-Talkが紹介されました
2017.09.15
NEWS