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特徴・他システムとの違い

運用を考え、導入後の使いやすさにこだわったチャット/簡易ボット機能

チャットサポート

チャットサポート

だから選ばれる!
13 の優位性

  • シナリオ(自動応答機能)

    シナリオ
    (自動応答機能)

  • マルチテナント(複数業務一括管理)機能

    マルチテナント
    (複数業務一括管理)機能

  • LINE連携/LINEアウトバウンド機能

    LINE連携/LINEアウトバウンド機能

  • リアルタイムモニタリング

    リアルタイムモニタリング

  • イベント管理機能(UI・バナー・アイコン変更など)

    イベント管理機能
    (UI・バナー・アイコン変更など)

  • ACD機能(着信呼自動分配))

    ACD機能
    (着信呼自動分配)

  • 多彩なレポーティング

    多彩なレポーティング

  • お客様離脱検知

    お客様離脱検知

  • セキュリティ対策機能

    セキュリティ対策機能

  • AI/PBX/CRM連携

    AI/PBX/CRM連携

  • プレイべートクラウド環境国内データセンター

    プレイべートクラウド環境国内データセンター

  • 個別カスタマイズ

    個別カスタマイズ

  • アプリインストール不要

    アプリインストール不要

OPERATION IMAGE

操作イメージ

だから選ばれる!
3のポイント

  • POINT 01

    コンタクトセンター現場を
    考え設計された各種機能

  • POINT 02

    信頼性・運用性

  • POINT 03

    多彩なシステム連携と
    カスタマイズ

POINT01

主にコンタクトセンターで活用する
チャット、大切なのは導入後の運用です

初めてチャット運用をご検討される際に見落としがちですが、とても重要な機能があります。
大切ことは導入後にしっかり運用できる機能があるか?運用しやすいシステムであるか?
M-Talkは他社にない様々な運用サポート機能を提供しています。

  • リアルタイムモニタリング

    リアルタイム
    モニタリング

  • 後処理/アンケート

    後処理/アンケート

  • ナレッジ管理

    ナレッジ管理

  • 多彩なモニタリング

    多彩な
    モニタリング

活用例

  • スーパーバイザーが新人オペレーターの応対をモニタリング、教育・指導に活用
  • 電話応対のナレッジを活用し、スムーズなチャット運用立上げを実現
  • 日々の運用の中で、ナレッジのアップデートが可能。管理者によるナレッジ登録承認機能により最適化を実現
  • チャット応対状況をリアルタイムでモニタリング。管理者によりサポートや柔軟な体制変更を実現
  • 細やかなセキュリティ機能を活用し、個人情報関連を含めた運用も実現

POINT02

大切なのは細やかなセキュリティ機能や安心してご利用いただける環境と運用変更に柔軟に対応できるシステムです

お客様ごとのセキュリティポリシーや体制にあわせ、柔軟に対応できることがとても重要です。M-Talkは多くの大手企業様でのご利用実績から機能性、拡張性に秀でたサービスに成長しています。

  • 国内データセンターにてサービス提供

    国内データセンター
    にてサービス提供

  • お客様専用環境(プライベートクラウド)

    お客様専用環境
    (プライベートクラウド)

  • センターポリシーやチャット状況にあわせ柔軟に対応出来る運用管理機能を提供

    センターポリシーや
    チャット状況にあわせ
    柔軟なセキュリティ機能を提供

  • チャット画面やバナー設定を管理者にて変更可能(アイコン・画像変更、リサイズ、表示位置、表示URLなど)

    チャット画面やバナー
    設定を
    管理者にて
    変更可能
    (アイコン・画像変更、リサイズ、
    表示位置、表示URLなど)

活用例

  • アウトソーサーにて複数のお客様(企業)を1システムで統合運用しサービス提供
  • セキュリティ機能を活用し、お客様情報を取得しながらチャット運用
  • チャット誘導に自社のキャラクターやアイコンなど柔軟に変更し活用
  • 限定した業務でチャット運用スタートし、徐々に業務拡大

POINT03

他システムとの連携により、便利に負荷なく活用できることが大切です

チャットサポートサービスは、お客様毎に違うシステム環境や活用方法、これからの方向性なども含め様々なシステムや環境の変化に柔軟に対応できることが重要です。
M-Talkは様々なご要望に柔軟に対応し、お客様毎のニーズにお応えできるシステムを目指し、自社だけでなく多くのパートナー様と連携してサービス提供をしています。

  • 様々なAI/BOTとの連携

    CRMや
    顧客DBとの連携

  • CRMや顧客DBとの連携

    様々な
    AI/BOTとの連携

  • LINE連携

    LINE連携

  • 標準API提供と個別カスタマイズ対応

    標準API提供と
    個別カスタマイズ対応

活用例

  • 企業のキャラクターをWEBチャットのスタンプに活用
  • 他社では実現できないお客様独自のCRMとのリアルタイム連携を提供しご採用
  • 分析ツールと連携し、お客様の動向やVOCの分析を実施
  • 標準APIを使い、応対履歴を自動取得し顧客DBにて管理・運用
  • ユーザーインターフェースを企業やブランドイベージに合わせてカスタマイズ提供
SaaSサービス Hybridチャットサービス
M-Talk
チャット基本機能
セキュリティ・センター運用機能 ×
カスタマイズ対応 ×
各種連携(LINE/AI/CRMなど)
提供環境(クラウド) 共有 お客様専用

ABILITY

主な機能

応対業務

応対ポップアップ・転送など

応対業務設定

グループ管理・オペレーター管理・
スケジュール管理・アンケート管理など

モニタリング

チャット応対状況モニタリング、業務別モニタリング、オペレーター別モニタリングなど

複数業務管理

業務別営業時間、担当オペレーター、ナレッジ設定

統計指標

期間別・時間帯別・応対員別処理状況・応対員別満足度 など

チャット画面、バナー管理

チャット窓口となるバナー管理お客様チャット画面のアイコン、カラー設定

応対ナレッジ管理

OPTION

オプション

  • シナリオ(自動応答)機能
  • LINE連携/LINEアウトバウンド機能
  • AI/ボット連携、有人チャット切替機能