お問い合わせ 資料請求

LINE公式アカウント

家族や友人とLINEでコミュニケーションするのと同じように、ユーザーとつながってみませんか?
M-Talkと一緒に活用してさらに便利に!

チャットサポート

チャットサポート

LINE公式アカウントで、
お客様ともっと便利にもっとしっかり繋がる!

シンプルでわかりやすいプランと料金体系

無料メッセージ通数

追加メッセージ従量課金

CSオプションサービス
(旧カスタマーコネクト)

フリープラン

無料

無料メッセージ通数

1,000通

追加メッセージ従量課金

不可

CSオプションサービス(旧カスタマーコネクト)

(申込可能)

ライトプラン

5,000円月額

無料メッセージ通数

15,000通

追加メッセージ従量課金

5円 / 通

CSオプションサービス(旧カスタマーコネクト)

(申込可能)

スタンダードプラン

15,000円月額

無料メッセージ通数

45,000通

追加メッセージ従量課金

~3円 / 通 (従量課金テーブル)

CSオプションサービス(旧カスタマーコネクト)

(申込可能)

既存LINE公式アカウントとの変更点

  • ・友達数、プランに応じて機能差はなく、メッセージの配信通数に応じた従量課金プランです。
  • ・配信メッセージ単価は、一斉配信、セグメント配信、API経由でのメッセージ配信のいずれにも関わらず一律料金です。
  • ・タイムライン投稿は無料に変更いたします

MERIT

導入メリット

ユーザー満足度の向上

いつでも・どこでも・すぐに・無料でつながるカスタマーセンターを実現。ユーザー満足度を向上させます。

すぐに答えが手に入る

電話をチャットに置き換えると大幅に効率が改善します。さらにFAQベースの自動返信で問い合わせ自体を削減します。

ユーザーの待ち時間が減る

ユーザーは待ち時間が減り、カスタマーセンターは効率改善できる、みんながうれしいソリューションです。

コストパフォーマンスの向上

LINEのアプリを使った通話によるコストの節減と電話問い合わせ件数の減少によりスタッフの負荷を軽減できます。

FLOW

導入の流れ

面倒な導入お手続きはアルファコムへお任せください!
(個人でのお申込みはできません)

導入の流れ