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M-Talk
導入・運用支援
コンサルティング

チャットは導入後の運用が決め手。コールセンターの立ち上げに関するご支援、また業務改善から各社 センターに合わせたカリキュラムの構築、管理者向けの研修など、株式会社Me-RiseがM-Talkの運用に 関するお手伝いをします。

チャットサポート

チャットサポート

FLOW

コンサルティングの流れ

  • STEP 1

    顧客ターゲットの選定

    チャットにすることで増える顧客層とは、増やしたい顧客層とは

  • STEP 2

    目的別チャット構築

    様々な可能性を洗い出し、ゴール、目的を考える

  • STEP 3

    想定ストーリー

    どのような流れでチャットを利用してもらうか、また実際のチャットの流れを考案

  • STEP 4

    運用ルール・KPI

    運用前に決めておくべき10個の運用ルールの設定、KPIの設定

  • STEP 5

    要員アサイン・教育

    スキル定義、カリキュラム作成、教育実施

SERVICE

サービス内容

AI/チャットボット導入支援

貴社にあったAI/チャットボットのご提案、導入支援を実施。導入後の効果検証も実施。

  • AI導入支援

    AI導入支援

    • 目的、業務内容から、導入可能なAIの選定
    • 効果予測
    • 導入設計
    • 運用ルール構築
    • 導入時サポート(研修等)
  • チャットボット導入支援

    チャットボット導入支援

    • オペレーション整理
    • チャットボット化業務案の作成
    • ツール選定
    • FAQ作成
    • チャットボット導入
  • PDCA

    PDCA

    • 導入後の効果検証
    • 改善施策の策定、実施

コールセンター 構築・改善

コールセンターの立ち上げに関するご 支援、また業務改善等、現場に常駐し、課題を解決いたします。

  • コールセンター立上げ支援

    コールセンター立上げ支援

    • 助成金
    • 立地選定
    • 不動産、インフラ、レイアウト工事手配
    • CTI、CRMシステム導入支援
    • 運用構築支援
    • 採用、教育
    • 運用代行
    • 有人チャットセンター立ち上げ
  • 業務改善

    業務改善

    • 課題抽出
    • 打ち手の考案
    • ご提案
  • 研修

    研修

    • カリキュラム作成
    • 研修

研修・教育

各社センターに合わせたカリキュラムの構築、管理者向けの研修。

  • 研修

    研修

    • オペレーション研修
    • ビジネスマナー研修
    • 管理者、SV研修
    • ロジカルシンキング研修
    • FAQ構築研修
    • チャットセンター構築研修
  • 育成

    育成

    • SV管理者育成プログラムの作成、提供
    • 講師トレーニング
    • モニタリング、評価面談指導

RPA

働き方改革に基づいた業務効率化支援。

  • RPA構築支援

    RPA構築支援

    • 業務整理
    • ワークフロー作成
    • RPA導入検討案作成
    • RPA構築
    • 動作確認