コンタクトセンターに最も適したチャット/ボットシステムM-Talk
チャットは導入後の運用が決め手。コールセンターの立ち上げに関するご支援、また業務改善から各社 センターに合わせたカリキュラムの構築、管理者向けの研修など、株式会社Me-RiseがM-Talkの運用に 関するお手伝いをします。
FLOW
顧客ターゲットの選定
チャットにすることで増える顧客層とは、増やしたい顧客層とは
目的別チャット構築
様々な可能性を洗い出し、ゴール、目的を考える
想定ストーリー
どのような流れでチャットを利用してもらうか、また実際のチャットの流れを考案
運用ルール・KPI
運用前に決めておくべき10個の運用ルールの設定、KPIの設定
要員アサイン・教育
スキル定義、カリキュラム作成、教育実施
SERVICE
AI/チャットボット導入支援
貴社にあったAI/チャットボットのご提案、導入支援を実施。導入後の効果検証も実施。
AI導入支援
AI導入支援
チャットボット導入支援
チャットボット導入支援
PDCA
PDCA
コールセンター 構築・改善
コールセンターの立ち上げに関するご 支援、また業務改善等、現場に常駐し、課題を解決いたします。
コールセンター立上げ支援
コールセンター立上げ支援
業務改善
業務改善
研修
研修
研修・教育
各社センターに合わせたカリキュラムの構築、管理者向けの研修。
研修
研修
育成
育成
RPA
働き方改革に基づいた業務効率化支援。
RPA構築支援
RPA構築支援