2025年2月27日(木)・28日(金)『マーケティング・テクノロジーフェア東京2025』『イーコマースフェア東京2025 (第18回)』同時開催

2025.01.27
イベント情報出展情報
2月27日(木)・28日(金)に開催されますマーケティング・テクノロジーフェア東京2025に出展致します!
日時 | 2025年2月27日(木)・28日(金)10:00-17:00 |
主催 | マーケティング・テクノロジーフェア東京2025 |
会場 | 東京ビックサイト 東4ホール 会場アクセスはこちら |
ブース | E-11 会場案内図面 PDFはこちら |
主催 | インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |

展示ブース・出展品目
SNS/VOC分析&アクティブサポート:Sprinklrを中心に、お客様のファンづくりをお手伝いするソリューションを、多数展示しております。お気軽にお立ち寄りください。
- SNS/VOC分析&アクティブサポート:Sprinklr(スプリンクラー)
- 生成AIボット:KUZEN(クウゼン)
- 生成AI×有人チャット:M-Talk(エムトーク)
- ビジュアルIVR:M-Navigation(エムナビゲーション)
- AI型感情解析システム:voistore(ボイストア)
- 通話録音(音声認識/対面録音/画面録画/声紋認証)
ブースの見どころ
生成AI搭載のLINE活用ボット「kuzen」と、SNSアクティブサポート・分析を強化する「sprinklr」をご紹介!AIによるチャネル横断のデータ分析とコミュニケーションの一元管理で、顧客インサイトの発見からエンゲージメント強化までをトータルサポート。マーケティング効果を最大化し、顧客体験を進化させ、ブランド価値向上とファン創出を実現します!
事例・ソリューションセミナー
日程 | 2025年2月28日(金)14 : 55 ~ 15 : 40 |
会場 | 【B-15】 |
登壇者 | Sprinklr Japan Customer Delight Senior Customer Success Manager 岩崎多聞 アルファコム マーケティング部 部長 垣内 隆志 |
タイトル | 顧客エンゲージメントを最大化するSNS戦略 ~Sprinklrで実現するファンづくりとアクティブサポート~ |
内容 | SNSの普及により、顧客との接点はますます多様化し、迅速かつ効果的な対応が求められています。 本セミナーでは、カスタマーサポート業界で注目されるSprinklrのプラットフォームを活用し、SNSを通じて顧客とどのように接し、ファンを増やすかについて詳しく解説します。 さらに、顧客接点の最終手段としての「アクティブサポート」を組み合わせ、最適なサポート体験を提供する方法もご紹介します。 ブランドと顧客の関係を強化し、エンゲージメントを高めるための実践的な知見と事例をお届けします。 |
皆様のご来場、心よりお待ちしております。