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2025年2月27日(木)・28日(金)『マーケティング・テクノロジーフェア東京2025』『イーコマースフェア東京2025 (第18回)』同時開催

2025.01.27

イベント情報

出展情報

2月27日(木)・28日(金)に開催されますマーケティング・テクノロジーフェア東京2025に出展致します!

日時 2025年2月27日(木)・28日(金)10:00-17:00
主催 マーケティング・テクノロジーフェア東京2025
会場 東京ビックサイト 東4ホール 会場アクセスはこちら
ブース E-11  会場案内図面  PDFはこちら
主催 インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

展示ブース・出展品目

SNS/VOC分析&アクティブサポート:Sprinklrを中心に、お客様のファンづくりをお手伝いするソリューションを、多数展示しております。お気軽にお立ち寄りください。

 

  • SNS/VOC分析&アクティブサポート:Sprinklr(スプリンクラー)
  • 生成AIボット:KUZEN(クウゼン)
  • 生成AI×有人チャット:M-Talk(エムトーク)
  • ビジュアルIVR:M-Navigation(エムナビゲーション)
  • AI型感情解析システム:voistore(ボイストア)
  • 通話録音(音声認識/対面録音/画面録画/声紋認証)

ブースの見どころ

生成AI搭載のLINE活用ボット「kuzen」と、SNSアクティブサポート・分析を強化する「sprinklr」をご紹介!AIによるチャネル横断のデータ分析とコミュニケーションの一元管理で、顧客インサイトの発見からエンゲージメント強化までをトータルサポート。マーケティング効果を最大化し、顧客体験を進化させ、ブランド価値向上とファン創出を実現します!

事例・ソリューションセミナー

 

日程 2025年2月28日(金)14 : 55 ~ 15 : 40
会場 【B-15】
登壇者 Sprinklr Japan Customer Delight  Senior Customer Success Manager 岩崎多聞
アルファコム マーケティング部 部長 垣内 隆志
タイトル 顧客エンゲージメントを最大化するSNS戦略
~Sprinklrで実現するファンづくりとアクティブサポート~
内容 SNSの普及により、顧客との接点はますます多様化し、迅速かつ効果的な対応が求められています。
本セミナーでは、カスタマーサポート業界で注目されるSprinklrのプラットフォームを活用し、SNSを通じて顧客とどのように接し、ファンを増やすかについて詳しく解説します。
さらに、顧客接点の最終手段としての「アクティブサポート」を組み合わせ、最適なサポート体験を提供する方法もご紹介します。
ブランドと顧客の関係を強化し、エンゲージメントを高めるための実践的な知見と事例をお届けします。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。