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2024年11月21日(木)・22日(金)『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)』

2024.09.12

イベント情報

出展情報

11月21日(木)・22日(金)に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in東京に、本年も出展致します!

日時 2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
主催 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
会場 サンシャインシティ・文化会館 アクセス
ブース 2D-14  会場案内図面PDF
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

展示ブース・出展品目

下記システムの詳細ご説明、またセンター運用/サポートについてのお困りごとなど、お悩みや課題解決に寄り添います。お気軽にお立ち寄りください。

 

  • 【NEW】生成AI×有人チャット:M-Talk
  • 【NEW】生成AIボット:KUZEN
  • 【NEW】ビジュアルIVR:M-Navigation
  • 【NEW】SNS/VOC分析&アクティブサポート:Sprinklr(スプリンクラー)
  • AI型感情解析:voistore(ボイストア)
  • 通話録音(音声認識/対面録音/画面録画)
  • 【NEW】声紋認証
  • LINE WORKS:社内コミュニケーションツール

事例セミナー

今回事例セミナーを2回開催致します。

日程 2024年11月21日(木)15:20~16:05
会場 【E-05】
登壇者 Sprinklr Japan Customer Delight  Senior Customer Success Manager 岩崎多聞
アルファコム マーケティング部 部長 垣内 隆志
タイトル 顧客エンゲージメントを最大化するSNS戦略
~Sprinklrで実現するファンづくりとアクティブサポート~
内容 SNSの普及により、顧客との接点はますます多様化し、迅速かつ効果的な対応が求められています。
本セミナーでは、カスタマーサポート業界で注目されるSprinklrのプラットフォームを活用し、SNSを通じて顧客とどのように接し、ファンを増やすかについて詳しく解説します。
さらに、顧客接点の最終手段としての「アクティブサポート」を組み合わせ、最適なサポート体験を提供する方法もご紹介します。
ブランドと顧客の関係を強化し、エンゲージメントを高めるための実践的な知見と事例をお届けします。

日程 2024年11月22日(金)11:45~12:30
会場 【E-09】
登壇者 アルファコム マーケティング部 部長 垣内 隆志
タイトル 感情解析を活用した、最新のコンタクトセンターマネジメント
~応用と実践:AIがもたらす新たなコンタクトセンター運用の形~
内容 お客さまやオペレーターの感情の把握は、センター運用の中で難しい課題のひとつであり、より良い運用を実現すべく重要なポイントです。
最先端の『感情解析』機能を活用し、それぞれの感情を可視化することで根拠のある具体的な戦略立案が可能になります。
本セミナーでは、オペレーターの採用、離職抑止、教育面での活用事例のご紹介と、カスハラ対策での感情解析の活用方法についてご紹介させていただきます。
貴社センターのこれからの運営戦略立案にお役立てください。

ブースの見どころ

■ユーザー様事例公開中!■
やっぱり有人チャットはM-Talk!
新バージョンオペレーター支援のAI新機能搭載でセンター運営がより効率的に!
バージョンアップで課題解決へ更なる進化。

新システム、生成AIを活用したVOC見える化&SNSアクティブサポート!
リアルタイムでお客様の声を把握し、
ご要望に応じた内容でダッシュボードに見える化。
生成AIによる分類&適切なセンター対応を実現、競合分析も可能に!
積極的なファンづくりのお手伝い致します!

新システム声紋認証の最先端!センターでの新しい運用の形についてご紹介!

皆様のご来場、心よりお待ちしております