【ご来場ありがとうございました】5月29日(水)-30日(木)に行われました『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪 (第17回)』
2024.05.30
イベント報告アルファコムは、2024年5月29日(水)-30日(木)に 大阪・マイドームおおさかにて開催されました「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪 (第17回)」に出展し、デモ展示と事例セミナーを行いました。
■展示ブース
多くの企業様にお越しいただき心より御礼申し上げます。
下記システムの詳細ご説明またセンター運用についてのお困りごとなどございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
運用現場のみなさまに寄り添い、より良い環境づくりのお手伝いができればと考えております。
・【NEW】生成AI×SNSアクティブサポート×VOC見える化:Sprinklr(スプリンクラー)
・有人チャット:M-Talk(エムトーク)
・簡易ボット:シナリオトーク
・ビジュアルIVR:M-Navigation(エムナビゲーション)
・AI型感情解析システム:voistore(ボイストア):通話録音(音声認識/対面録音/画面録画)
■事例セミナー
今回事例セミナーを2回開催し、下記ご紹介をさせていただきました。
・感情を可視化!心情とクレームを把握。最先端のセンターとは?感情解析による離職抑止で働きやすい環境を実現
・パナソニック様ご登壇による新商品「AI×SNSアクティブサポート×VOC見える化」で実現する最先端のファンづくり事例
アンケートでは沢山の貴重なご意見・ご感想をいただき感謝申し上げます。次回以降のイベント開催に向けて活用させていただきます。
引き続きより良いセンター運用のお手伝いができるようアルファコム一同取り組んでまいります。