COLUMN

コラム

お問い合わせ
資料請求

event

イベント

【ご来場ありがとうございました】11月9日(木)-10日(金)に行われました『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第24回)』

2023.11.13

イベント報告

アルファコムは、2023年11月9日(木)-10日(金)に 東京・ 池袋サンシャインシティ・文化会館で開催されました「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第24回)」に出展し、デモ展示と事例セミナーをおこないました。


■展示ブース
「「お困りごと、是非ご相談ください!」」

多くの企業様にお越しいただき心より御礼申し上げます。
下記システムの詳細ご説明またセンター運用/サポートについてのお困りごとなど、お気軽にご相談いただければと存じます。

・チャット『M-Talk』:新機能『Visual IVR』『多言語翻訳』『LINE PUSH+』
・感情解析&通話録音『voistore』
・【New】『アクティブサポート』:企業からの新しいPush型コミュニケーション


■事例セミナー
今回事例セミナーを2回開催し、下記ご紹介をさせていただきました。

・新機能アクティブサポート&有人チャット&自動応答の組合せで実現する最新事例
・顧客/OPの心理状況を把握・離職率防止・応対品質向上の実現などを叶える感情解析・通話録音


アンケートでは沢山の貴重なご意見・ご感想をいただき感謝申し上げます。次回以降のイベント開催に向けて活用させていただきます。

引き続きより良いセンター運用のお手伝いができるようアルファコム一同取り組んでまいります。