COLUMN

コラム

お問い合わせ
資料請求

event

イベント

2023年2月16日(木)『CCAJコンタクトセンター・セミナー2023』

2023.01.21

イベント情報

イベント情報

日時1日目:2023年2月16日(木) 10:30~16:30(セミナー)
2日目:2023年2月17日(金) 10:30~16:30(セミナー)
懇親会:2023年2月17日(金) 16:45~17:45(予定)
後日視聴:(オンデマンド配信)期間 2023年3月1日(水)~3月31日(金)
名称CCAJコンタクトセンター・セミナー2023
会場グランパークカンファレンス  アクセス
主催一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)

セミナー

日程2023年2月16日(木) 15:00-16:30
登壇者(スピーカー)
情報工房株式会社 参事 橋本 歩 氏
株式会社生活総合サービス カスタマーサービス部 リーダー 奥条 達也 氏
(モデレーター)
アルファコム株式会社 事業開発部 部長 垣内 隆志 氏
タイトルCCAJセッション③
『「損得軸より役立ち軸」 ~お客様が喜ぶ新しいコミュニケーション設計と指標とは?~ 』
内容◇驚異のお客さまからのコミュニケーション率(返信率)を実現!
◇実際にお客さまとどのようなやりとりをし、修正、再度トライを繰り返してみえてきたこととは・・・?
時代が変わり、新しいお客さまと企業とのコミュニケーション構築が求められる中、今まで以上に「ファン」をつくることが重要視されてきています。
「コミュニケーションの研究/開発」を共に考え、協働するチームが新しいコミュニケーション設計と指標の大切さと共に現場の生の声、経験談をお届けいたします。