6月23日(木)・24日(金)『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)』
2022.05.19
イベント情報出展情報
6月23日(木)・24日(金)に開催されますコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in大阪に、本年も出展致します!
日時 | 2022年6月23日(木)・24日(金)10:00-17:00 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
会場 | OMM 展示ホール アクセス |
ブース | B-01:アルファコム 会場案内図面PDF |
同時開催 | イーコマースフェア 大阪 2022(第12回) マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2022(第4回) |
出展品目
- 自動応答・チャットサポートシステム:M-Talk(エムトーク)
- 通話録音システム(感情解析/音声認識/対面録音/画面録画):VOISTORE TOV(ボイストア トブ)
- 働き方改革・社内コミュニケーションツール:LINE WORKS(ラインワークス)
- インスタントウィンサービス:Atatter
【自動応答/有人チャットM-Talk】
現在のチャット機能に満足されていますか? より良いチャット活用を目指すには!チャットのお困りごと解決します!
【感情解析を搭載した通話録音Voistore TOV】
音声データは活用できていますか? 新機能の感情解析で顧客対応品質やOPの心理状況を把握できます!
実際にデモをご覧いただけます。お気軽にご相談ください!
事例&ソリューションセミナー
日程 | 2022年6月24日(金)13:50-14:35 <事例> |
会場 | 【A-14】 |
登壇者 | アルファコム 執行役員 垣内 隆志 nijito カスタマーシップ部 古賀 光 情報工房 ビジネスコンサルティング部門 執行役員 市木 円 |
タイトル | CRMとチャットコミュニケーション、LINE活用で広がるリピート通販のコミュニケーションとは。 〜nijito様運用事例のご紹介〜 |
内容 | イーコマースフェア2022にて好評だったセミナーを最新の結果にアップデート! コロナ禍で売上予測の下方修正を余儀なくされる中、マーケティング部門とコンタクトセンターがタッグを組んで行なったCRM施策で予測よりも売上を向上させた企業があります。 MAツールなどを駆使したCRM施策と、コンタクトセンターでのLINEやWEBでのチャットを活用した、定期顧客のフォロー施策を中心に、どのように新規のお客様とのエンゲージメントを深め、ファン作りをし、売上に繋げるのかという事例をご紹介いたします。 |