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【開催延期】2月21日(金)東京 『Experience Avaya Tokyo』

2020.02.04

イベント情報

開催延期のご案内はこちら  https://alfacom.jp/news/20200218/

アルファコムは、2020年2月21日(金)開催、日本アバイア株式会社主催の『Experience Avaya Tokyo』に出展いたします。

日本アバイア社は今年、旧ルーセントテクノロジーから分社後、20周年を迎えます。
コールセンターを取り巻く環境の変化やテクノロジーが進化し続ける中で、弊社もコールセンターのビジネスに長く携わって参りました。
「Experience Avaya Tokyo」ではクラウドをベースにAIを取り入れたエージェント支援やルーティング、コールセンターのデジタルトランスフォーメーションを実現するソリューションの実演や、お客様の事例のご紹介をする機会となっております。
アルファコムでは、エージェントエクスペリエンスとカスタマーエクスペリエンスを向上するチャット:M-Talk(エムトーク)のご紹介と活用事例を中心にご紹介させていただきます。
ぜひ、この機会にご来場ください。

日時 2020年2月21日(金)  14:00 – 17:30 セッション(13:30 – 受付開始) 17:30 – 20:00 懇親会
名称 Experience Avaya Tokyo
会場 ザ ストリングス表参道 地下1階  アクセス
主催 日本アバイア株式会社
参加費 無料(事前登録制)

出展内容

出展内容 有人チャット・簡易ボット(シナリオ機能):M-Talkのご紹介
【M-Talk】はセンター運用のために開発された唯一のチャットシステムです。
LINE/AI/CRM連携やセキュリティ機能など是非ご覧ください。
デモ展示内容 【M-Talk】
・チャット管理画面
・簡易ボット(シナリオ機能)画面
・大手企業様事例

アジェンダ

13:30-14:00 受付
14:00-14:10 ご挨拶
14:10-14:50 基調講演、Building Intelligence in your CX Strategy in the Cloud.
14:50-15:30 Google CC AIとの連携で向上するエージェントエクスペリエンスとカスタマーエクスペリエンス
15:30-16:00 アバイアが提供するクラウドサービス、Avaya OneCloudのご紹介
16:00-16:20 休憩(スポンサーデモ)
16:20-16:50 導入事例のご紹介
16:50-17:20 導入事例のご紹介
17:20-17:30 ご挨拶
17:30-20:00 懇親会(スポンサーデモ)