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1月23(木)『チャット・マネジメント研究会』第2回定例研究会

『チャット・マネジメント研究会』は、コンタクトセンター・マネジメント専門誌「コンタクトセンター・マネジメント」(株式会社CCM総合研究所発行)編集部が主催する研究会です。この研究会は、チャット(チャットボットを含む)システムを導入あるいは導入を検討している会社様向けのもので、インハウスのコンタクトセンターにおいてどのようにチャット・チャットボットを運用していけばよいかを学び、ノウハウやヒントを共有するとともに、同じ立場の皆さん同士の交流の場を提供することを目的としています。

この研究会では、チャット・チャットボットの運用を推進するためのノウハウやヒントを提供し、コンタクトセンターでどのようにチャットを運用していけばよいかを学ぶとともに、同じ立場の皆さま同士の交流の場を提供することを目的としています。

イベント概要

開催日 2020年1月23日(木)14:00~17:00 (受付開始 : 13:30~)
会場 三井情報株式会社 愛宕本社セミナールーム  アクセス(東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー14F)
都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分 または
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩4分
主催 株式会社CCM総合研究所 コンタクトセンター・マネジメント編集部
後援 アルファコム株式会社 / 三井情報株式会社
ファシリテーター 株式会社Me-Rise 代表取締役 東峰ゆか氏
定員 30名(先着順、1社2名まで)
インハウスコンタクトセンターのチャット・チャットボット担当の方、これからチャット・チャットボット導入を予定している方など
※テレマエージェンシー、システム会社の方は参加できません
参加費 会員のみ無料(入会希望の方はこちら
プログラム チャットシステムの持つ機能と選定のポイント
お申込・詳細 http://www.atmarkccm.com/study/14024
お問合せ先 アルファコム株式会社 「チャット・マネジメント研究会」事務局(Eメール:info@alfacom.jp)

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