COLUMN

コラム

お問い合わせ
資料請求

event

イベント

【Voice系コミュニティ】VoiceWorld Z Meetup vol.4 こころの声・感情を 知って使って元気になろう!

2019.04.05

イベント情報

アルファコムは、Voice系のコミュニティ「VoiceWorld Z」に協力しております。

今回は、『こころの声・感情を 知って使って 元気になろう!』​~ EQ(感情能力)の活用方法と、最先端の感情解析技術~ と題して開催されます。
第4回目のVoiceのテーマは心の声。EQ=感情知能とし、感情(心の声)について考えてみましょう。
本コミュニティならではの題目です。この機会にぜひご参加ください!

最近は、通話録音装置のVOISTOREのユーザー様からも音声データを活用したいとの声が多く聞かれます。またコールセンター以外での対面録音などのニーズも広がっています。音声認識、テキスト化、音声による感情分析など、AIとの連携で、お客様とのコミュニケーションの品質向上を目指す皆様のお役に立てる活動として、そして、コールセンターに限らず多様な場面でお使いいただけるようサービスの拡大に向け新たな挑戦を目的としてこのコミュニティに参加しております。
アルファコムは、このようなコミュニティに積極的に参加し、皆様が弊社社員に気軽にコンタクトできるような機会を作るとともに、様々な情報の収集、新機能の開発などに取り組んでまいります!

イベント参加申し込み

イベント参加申し込みは以下のリンクから!お気軽にお申し込みください。 https://voiceworldz.connpass.com/event/