
2022.02.01
トレンド情報CSを向上させると得られるメリットは?顧客満足度を上げる5つの方法を紹介します

2021.10.14
トレンド情報【コロナ禍での成功事例セミナー】マーケティング・テクノロジーフェア オンライン 2021参加のご報告

2021.08.31
トレンド情報ビジネス情報番組「ええじゃない課Biz」でアルコ&ピースさんとお客様のセンターへ訪問

2021.08.11
トレンド情報HDI-Japan、HDIアカデミー2021/KCSアカデミー2021開催(10月21日(木):アルファコム登壇)

2020.09.10
トレンド情報MKI、好評のWebinar「貴社のコンタクトセンターのお悩み解決します」第二弾開催

2020.09.09
トレンド情報一般送配電事業会社9社、チャット受付対応で連携

2020.07.26
トレンド情報ジェネシス・ジャパン、G-Summit Japan 2020をオンラインのバーチャルセミナーとして開催

2019.05.08
ブログ【ファウンダー日記】3という数字 その6 … 昭和の30年と平成の30年

2018.11.06
トレンド情報コールセンターが抱える5つの課題とチャットボット導入による解決

2018.11.03
トレンド情報