【ご来場ありがとうございました】11月21日(木)-22日(金)に行われました『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)』
2024.11.25
イベント報告アルファコムは、11月21日(木)-22日(金)に 東京・池袋サンシャインシティにて開催されました「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に出展し、デモ展示と事例セミナーをおこないました。
■展示ブース
多くの企業様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。
当社では、以下のシステムに関する詳細なご説明をはじめ、センター運用やサポートについてのお悩みにも寄り添い、解決のお手伝いをさせていただいております。
お困りごとやご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
・【NEW】生成AI×有人チャット:M-Talk
・【NEW】生成AIボット:KUZEN
・【NEW】ビジュアルIVR:M-Navigation
・【NEW】SNS/VOC分析&アクティブサポート:Sprinklr(スプリンクラー)
・AI型感情解析:voistore(ボイストア)
・通話録音(音声認識/対面録音/画面録画)
・【NEW】声紋認証
・LINE WORKS:社内コミュニケーションツール
■事例セミナー
今回事例セミナーを2回開催し、下記ご紹介をさせていただきました。
・顧客エンゲージメントを最大化するSNS戦略
~Sprinklrで実現するファンづくりとアクティブサポート~
・感情解析を活用した、最新のコンタクトセンターマネジメント
~応用と実践:AIがもたらす新たなコンタクトセンター運用の形~
今回のイベントでは、アンケートを通じて多くの貴重なご意見やご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。次回以降のイベント企画に活用し、さらに充実した内容をご提供できるよう努めてまいります。
引き続きより良いセンター運用のお手伝いができるようアルファコム一同取り組んでまいります。