2024年10月24日(木)『CCAJ第13回 会員交流会 講演会登壇のお知らせ』
2024.09.09
イベント情報一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の第13回会員交流会の講演会におきまして、アルファコムをご選定いただき、弊社垣内が登壇致します。
■テーマのご紹介
『感情を可視化!心情とクレームを把握。感情解析システムを活用した最先端のコールセンター運営事例とは?』
最先端の『感情解析』機能について、センターの効率的な運用、離職抑止、オペレーター教育など様々な活用事例をご紹介させていただきます。具体的な運営戦略立案のヒントをお届けいたします!
センター運用に関するお悩みやご相談はございませんか?より良いセンター運用のお手伝いができるよう、アルファコム一同、お客様とご一緒に取り組んでまいります。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。