【開催延期】2月21日(金)東京 『Experience Avaya Tokyo』
2020.02.04
イベント情報開催延期のご案内はこちら https://alfacom.jp/news/20200218/
アルファコムは、2020年2月21日(金)開催、日本アバイア株式会社主催の『Experience Avaya Tokyo』に出展いたします。
日本アバイア社は今年、旧ルーセントテクノロジーから分社後、20周年を迎えます。
コールセンターを取り巻く環境の変化やテクノロジーが進化し続ける中で、弊社もコールセンターのビジネスに長く携わって参りました。
「Experience Avaya Tokyo」ではクラウドをベースにAIを取り入れたエージェント支援やルーティング、コールセンターのデジタルトランスフォーメーションを実現するソリューションの実演や、お客様の事例のご紹介をする機会となっております。
アルファコムでは、エージェントエクスペリエンスとカスタマーエクスペリエンスを向上するチャット:M-Talk(エムトーク)のご紹介と活用事例を中心にご紹介させていただきます。
ぜひ、この機会にご来場ください。
日時 | 2020年2月21日(金) 14:00 – 17:30 セッション(13:30 – 受付開始) 17:30 – 20:00 懇親会 |
名称 | Experience Avaya Tokyo |
会場 | ザ ストリングス表参道 地下1階 アクセス |
主催 | 日本アバイア株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
出展内容
出展内容 | 有人チャット・簡易ボット(シナリオ機能):M-Talkのご紹介 【M-Talk】はセンター運用のために開発された唯一のチャットシステムです。 LINE/AI/CRM連携やセキュリティ機能など是非ご覧ください。 |
デモ展示内容 | 【M-Talk】 ・チャット管理画面 ・簡易ボット(シナリオ機能)画面 ・大手企業様事例 |
アジェンダ
13:30-14:00 | 受付 |
14:00-14:10 | ご挨拶 |
14:10-14:50 | 基調講演、Building Intelligence in your CX Strategy in the Cloud. |
14:50-15:30 | Google CC AIとの連携で向上するエージェントエクスペリエンスとカスタマーエクスペリエンス |
15:30-16:00 | アバイアが提供するクラウドサービス、Avaya OneCloudのご紹介 |
16:00-16:20 | 休憩(スポンサーデモ) |
16:20-16:50 | 導入事例のご紹介 |
16:50-17:20 | 導入事例のご紹介 |
17:20-17:30 | ご挨拶 |
17:30-20:00 | 懇親会(スポンサーデモ) |