コンタクトセンター向け使いやすさを追求したチャット、
通話録音ならアルファコム。
事業案内
SERVICE
有人チャットサービス
VisualIVR
通話録音システム
センター運用代行
コンサルティング
LINE WORKS
LINE公式アカウント
導入事例
ニュース
イベント
コラム
私たちについて
事業案内
━ 有人チャットサービス
━ VisualIVR
━ 通話録音システム
━ センター運用代行
━ コンサルティング
━ LINE WORKS
━ LINE公式アカウント
導入事例
ニュース
コラム
私たちについて
ー 個人情報の取扱いについて
COLUMN
コラム
お問い合わせ
資料請求
column
コラム
2024.01.26
ブログ
コールセンターでの通話録音データの保存期間中の管理方法
CS
voistore
管理
2024.01.26
ブログ
コールセンターの録音データの保存期間について
CS
voistore
管理
2024.01.18
ブログ
チャット対応を中心としたコンタクトセンターの構築方法
CS
M-Talk
シナリオトーク
チャット
2024.01.18
ブログ
コンタクトセンターでのチャットの活用とその全体像
CS
M-Talk
シナリオトーク
チャット
2024.01.11
ブログ
コールセンターシステムってどんな機能があるの?
CS
管理
2024.01.11
ブログ
コールセンターシステムの進化と未来への展望
CS
管理
1
…
3
4
5
1
…
3
4
5