M-Talk、経営者が選ぶ「チャットサービス部門」で3冠を達成!
「自社に導入したい:第1位」 「機能充実度:第1位」 「CX向上が期待できる:第1位」
2021.11.11
NEWSアルファコム株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原 悟)が提供するコンタクトセンター向けチャットサポートシステム「M-Talk」が、日本コンシューマーリサーチによるアンケート調査において、 “自社に導入したい”、 “機能充実度“、 ”CX向上が期待できる“ チャットサービスとして、第1位を獲得いたしました。
調査概要
実施委託先 | 日本コンシューマーリサーチ |
調査期間 | 2021年10月29日~10月31日 |
調査方法 | インターネット調査 |
調査概要 | チャットサービスを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査 |
調査対象 | 経営者 525名 |
M-Talkについて
「M-Talk」は、コンタクトセンター運用に最適な機能を有する自動応答&有人チャットサービスです。セキュリティの高いプライベートクラウドを採用しており、カスタマイズの自由度に加え、各種連携(LINE、AI、PBX、CRM)など拡張性が高く柔軟に対応できることから、お客さまご利用継続率82.9%と運用のしやすいコミュニケーションツールとして活用されています。チャット利用を通してご導入企業様とご利用ユーザー様の価値ある顧客体験を提供しております。
アルファコム株式会社(AlfaCom, Ltd.)
アルファコムは長年、コンタクトセンター・CRMのコンサルティング・技術サポートや海外システムの輸入・販売・保守などを通じ、より良いセンター運営を支援しています。また、対顧客・社内でのチャット活用により企業のコミュニケーション改革を推進。お客様の更なる課題やご要望を、お客様の立場で考えた最適なソリューションのご提案により解決・実現し、お客様と共に成長し続け、社会に貢献できる企業を目指しています。
社 名 | アルファコム株式会社(AlfaCom, Ltd.) |
代表者 | 代表取締役社長 松原 悟 |
所在地 | 東京都千代田区神田東松下町41-1 H¹O神田3F |
設立日 | 1998年1月(会社登記年月:1989年11月) |
資本金 | 3,000万円 |
内 容 | ITソリューション事業、システム開発事業、ビジネスコンサルティング事業、国際事業 |
企業URL | https://alfacom.jp/ |
※記載されている会社名および商品名、サービス名は商標または登録商標です。
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