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M-Talk、経営者が選ぶ「チャットサービス部門」で3冠を達成!
「自社に導入したい:第1位」 「機能充実度:第1位」 「CX向上が期待できる:第1位」

アルファコム株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原 悟)が提供するコンタクトセンター向けチャットサポートシステム「M-Talk」が、日本コンシューマーリサーチによるアンケート調査において、 “自社に導入したい”、 “機能充実度“、 ”CX向上が期待できる“ チャットサービスとして、第1位を獲得いたしました。

調査概要

実施委託先 日本コンシューマーリサーチ
調査期間 2021年10月29日~10月31日
調査方法 インターネット調査
調査概要 チャットサービスを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象 経営者 525名

M-Talkについて

https://mtalk.jp
「M-Talk」は、コンタクトセンター運用に最適な機能を有する自動応答&有人チャットサービスです。セキュリティの高いプライベートクラウドを採用しており、カスタマイズの自由度に加え、各種連携(LINE、AI、PBX、CRM)など拡張性が高く柔軟に対応できることから、お客さまご利用継続率82.9%と運用のしやすいコミュニケーションツールとして活用されています。チャット利用を通してご導入企業様とご利用ユーザー様の価値ある顧客体験を提供しております。

アルファコム株式会社(AlfaCom, Ltd.)

アルファコムは長年、コンタクトセンター・CRMのコンサルティング・技術サポートなどを通じ、より良いセンター運営を支援しています。お客さまにご導入頂いたシステムを継続的にご利用頂くことで、顧客と企業のチャットコミュニケーションや社内の積極的なチャット活用等、企業の「コミュニケーション改革」を推進しています。
社 名 アルファコム株式会社(AlfaCom, Ltd.)
代表者 代表取締役社長 松原 悟
所在地 東京都千代田区神田東松下町41-1 H¹O神田3F
設立日 1998年1月(会社登記年月:1989年11月)
資本金 3,000万円
内 容 ITソリューション事業、システム開発事業、ビジネスコンサルティング事業、国際事業
企業URL https://alfacom.jp/

※記載されている会社名および商品名、サービス名は商標または登録商標です。

プレスリリースダウンロードは こちら(PDF177KB)

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私たちアルファコムは、海外システムの輸入・販売・保守・コンサルティング・技術支援などを通じ、コンタクトセンタービジネスの発展に寄与して参りました。さらに対顧客・社内でのチャット活用により、より良いセンター運営の支援だけでなく すべての企業のコミュニケーション改革を推進しています。

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