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【記事掲載】CCAJ News No.287(2021年2 月号)

一般社団法人 日本コールセンター協会の協会報『CCAJ News』の最新2月号に座談会の様子が掲載。
シリーズ「Beyond CORONA①」IT企業座談会:第一弾【社会インフラとしてのコールセンター】と題して、IT 関連の会員企業にお集まりいただき、リモートで開催した座談会にて、弊社中尾が司会を務めました。
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シリーズ Beyond CORONAとは 
新型コロナウイルス感染症は、日常生活やビジネスに多大な影響をもたらし、現在も収束が見通せない状況が続いています。
コールセンター業界でも、3 密(密閉・密集・密接)の就業環境、個人情報の管理、電話中心の顧客対応などにより、大きな変革を求められ、コロナ禍がパラダイムシフトの起点になったと言えます。
そこで、Beyond(越えて、次に、先に、終えて)をキーワードに、コールセンター運営における戦略・人材・IT・環境といった重要なファクターから、これからのコールセンターのあり方を探っていく、【シリーズ Beyond CORONA】と題した特集を企画しました。

― CCAJ News No.287(2021年2 月号)より

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